注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

浮気不倫経験者の既婚男性

レス3 HIT数 1218 あ+ あ-

匿名さん
17/03/04 16:48(更新日時)

今まで社会人として数社を経験し、色々な綺麗な面、汚い面をみてきました。ここでは男女の面でスレしますが、よくミクルにも浮気やら不倫やらのスレありますが
わたしも色々な不倫浮気やらをみてきました。
(私自身はそういう経験はありません)
そこで気づいたんですが、浮気したがっている男性がいざ浮気やら不倫を始めるとなんだか雰囲気荒ませんか?
今の会社でも私の友人(独身)と、既婚者の男性職員がセックスをしたみたいです。
その男性職員が今まで浮気不倫をしたことがあるのかは不明ですし、彼女自身も聞いてないみたいですが、
その男性職員の雰囲気が彼女とセックスをしたらしいあたりからすさみました。
別に言動が変わったわけではないのですが、
その男性を見ると

暗くなった
イライラしてる(ストレス感)がある
怖くなった(雰囲気が)

そんな感じがするんです。
これはなぜなんでしょうか??経験者の男性に伺いたいです。

あとやっぱり罪悪感や、背徳感は家族(奥様)といるとつきまといませんか?

タグ

No.2440251 17/03/02 18:30(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/03 11:48
匿名さん1 

社内で不倫sexすると慣れなれしく接するようになると思うんですがねえ。裸の関係が出来てるからお互いの股広げて見てるんだしね。

No.2 17/03/03 19:34
恋愛の達人2 ( ♂ )

逆ですね、明るくなりストレスを感じなくなる、または発散しやすくなります。何かすさむとしたら、関係が壊れ始めたときですね。

妻に罪悪感は多少ありますが、結構割りきれちゃいます。いい思いしてる分優しくできたりするし。

No.3 17/03/04 16:48
匿名さん3 

またおかしな事を言う女性が出てきましたねぇ

逆ですよ
浮気をすると性欲求が満たされるので優しくなったり余裕がでます

なので、

>今の会社でも私の友人(独身)と、既婚者の男性職員がセックスをしたみたいです。


は貴女の憶測、思い込みに過ぎないんだろうと思います。
事実、「〜しました」ではなく、「〜したみたいです」と情報が不明確です。

よって、

>その男性職員の雰囲気が彼女とセックスをしたらしいあたりからすさみました。
>別に言動が変わったわけではないのですが、その男性を見ると、暗くなった、イライラしてる(ストレス感)がある、怖くなった(雰囲気が)、そんな感じがするんです。


は、全て貴女の主観解釈に過ぎないのかなと…
彼は仕事や人間関係等でストレスが溜まってるんでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧