注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

嫉妬してるって言っていいのでしょうか

レス6 HIT数 821 あ+ あ-

大学生さん
17/03/04 12:25(更新日時)

付き合って数ヶ月ですが、遠距離の彼氏がいます 基本毎日LINEをしたり、たまに電話したりと連絡はとりあっています
彼氏の方がTwitterで堂々とほかの女の子を遊びに誘ったり(それを報告しない)、複数の女の子とLINEや電話を沢山していたりして、どうしても彼を疑い深くなり、嫉妬してしまいます
酔ったらほかの女の子とエッチするみたいな発言も私が見えるところでしていて傷つきました
彼の元カノがかなりのメンヘラで束縛してた人らしく、私はそれを気にして嫉妬してる気持ちが言いにくくなっています
嫉妬してるって素直に言っても大丈夫なのでしょうか そしてどのように言ったらいいのでしょうか…恋愛経験が少ないため分かりません…

タグ

No.2439031 17/02/27 19:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/27 19:31
匿名さん1 

そんな彼じゃもともとメンヘラじゃないあなただって悩んでる
ということは元カノだってもとはそこまででもなかったのが
彼によって傷つけられてメンヘラになったのでは?

てか、そんな男と付き合ってたらメンタルもやられるっての。
その男そんなにいいですか?
別れたらどうです?
ありえない。

酔ったら他の女の子とエッチとか
彼女いなければ自由かと思いますが今はあなたがいますし。
複数の女の子とも連絡とってる
そしてあなたとは遠距離ということで100%浮気してますよね?

メンヘラの彼女さんみたいになる前に別れた方がいいと思う。

だってあなたが傷ついてボロボロにされた後、彼は次の彼女にまた同じこと言うんですよ。

自分が蒔いた種のクセに

元カノはヤキモチ焼きでメンヘラだと。

彼のせいでそうなったのにね。

No.2 17/02/27 20:42
匿名さん2 

それで嫉妬しないほうがおかしな話だと思います。

彼女に心配ばかりかけて思いやりというのを全く感じません。嫉妬する価値もないような気がします。

一度感情的にならずに、冷静にその気持ちを伝えてみるほうがいいと思います。それであなたのことをメンヘラ扱いするようならそんな男は振ってやりましょう。

No.3 17/02/27 22:11
匿名さん3 ( ♀ )

元カノも別にメンヘラじゃなかったのでは?
そんな事されたら誰でも嫉妬するし、行動制限してよってなりますよ💧💧
それをメンヘラだの、束縛されただのって彼が単に被害者ぶってるだけではないですか?
遠距離って、いつでも会える距離の恋人よりも尚更信頼関係が鍵になるのに
わたしなら彼に不信感と嫉妬しか抱かないだろうからしんどくなりそう⤵

主さんが仮に嫌な気持ちを伝えて、それを束縛だの言い出す彼なら遅かれ早かれ別れる日は来ますよ😥

No.4 17/02/28 03:31
匿名さん4 

遠距離恋愛で、そういうタイプの男性は遠距離には向いていません。遅かれ早かれ必ず浮気します。そして遅かれ早かれ別れることになります。

主さんの幸せのためにも、彼とは離れた方がいいです。
彼のせいで主さんうつ病になりますよ。

No.5 17/03/03 19:36
匿名さん5 

あなた彼氏にナメられてるわよ。ガツンと怒った方がいいよ。メンヘラの元カノとのことは過去。今のあなたと彼氏の付き合いに関係ない。

No.6 17/03/04 12:25
匿名さん6 

チャラ男とは別れた方がいいよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧