注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

恋愛

レス0 HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
17/02/19 14:01(更新日時)

彼女と別れました。
二人とも高校三年です。
そこでききたいのですがこれは自分に原因があるのでしょうかそうだったらどこを直すべきか教えてください。

付き合って週一で会うことになりました。同じクラスで毎日会えましたが互いに意識してなかなか喋れませんでした。なので自分が学校でもちょっとわ話さない?と言うと私からは話しかけないと言われました。
また彼女が恥ずかし言う理由から学校から少し離れたところで待ち合わせをして帰ることにしていたのですが、ある日彼女のチャリが朝パンクしたらしく帰れないことがあったのですが同じクラスなのに直接言わずラインでドタキャンされそうとも知らず待っていました。それだけならまだ許せたのですがごめんの一言もなくイライラが溜まってきました。直接言ってと言っても恥ずかしいという理由でうけいれてくれませんでした。
また、テスト期間は一緒に勉強するのはやめようと言われそれはいいと思ったのですが彼女が友達と勉強しているのを何度も見てしまいあまり集中していないようですごくショックでした。
そしてある時、運動に誘うと、だが断る、とラインで言われふざけてるな〜と思い前に罵倒される方が好きと言っていたことがあるので少し汚いことばを浴びせたら振られました。

やっぱりこれは自分の器の小ささでしょうか?
どうしたらよかったのでしょうか?

17/02/19 14:01 追記
また彼女の用事で帰れないことがあったのですがその時はラインで帰りどうすんのさ、と言われました。

あまり長文に慣れていないので読みにくいと思いますがよろしくお願いします。

タグ

No.2435393 17/02/19 13:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧