注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

突然彼に別れを告げられパニック状態です

レス15 HIT数 1957 あ+ あ-

匿名さん
17/02/11 10:25(更新日時)

先日、突然彼に別れようと言われてしまいました。前日までいつも通りの会話をしていたので、かなりパニック状態になっております。
理由を聞くと「嫌いになったからいいから別れて」の一点張りでなぜ嫌われてしまったのか教えてもらえませんでした。ラインで告げられた為「一度電話か直接会って話がしたい」とこちらは言ったのですが「迷惑だから電話しないでくれ」とそのままブロックされてしまいました…
それから数日連絡を断っていたのですが、深夜に彼から着信があったのです。
深夜という事もあり私は気付かなかったのですが、今夜こちらから連絡を入れてみるつもりでいます。

話は代わりますが、私には今回の彼の気持ちは嘘の様に思えるのです。
というのも彼は自分に自信が無い傾向にあり、以前同じ様な事があったからです。
以前も「こんな自分と付き合っているよりもっと他に良い人がいるんじゃないか」と言われ数日音信不通になり、謝罪された事があります。
今回も自身の状況が申し訳無くなり(遠距離、転勤が多くて中々会えない等)別れを切り出されたのではと思っております(私の思い込みかもしれませんが)

これから彼と以前の様な関係に戻るにはどうしたらよいのでしょうか?
今夜連絡がとれたとして、私はどのように接したらよいのでしょうか?
長文になってしまいましたが、よろしくお願い致します。

タグ

No.2431631 17/02/10 10:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/10 10:43
匿名さん1 

不安定な彼ですね。とにかく話して本当の理由を聞くしかないと思います。彼が不安に思ってるようであれば主さんが本当に彼のことを大好きだと分かってもらえるように言うしかないかも。

  • << 5 彼は過去に色々とあり確かに精神的に不安定な部分があるのですが… そういった面も私が支えていければなぁと思っております。 もし連絡がとれましたら上記の事も伝えたいと思います、ありがとうございます。

No.2 17/02/10 10:49
匿名さん2 

他に女が出来たからだよ

  • << 7 そうでない事を祈るばかりです…

No.3 17/02/10 10:57
匿名さん3 

精神的に不安定な人だったとか?でも着信あったって事はきっと気持ちはまだあるんではないかと。

  • << 9 確かに精神的に不安定な部分はかなりありました。 >でも着信あったって事はきっと気持ちはまだあるんではないかと。 そう言って頂けると安心できます、そうだといいのですが…ありがとうございます。

No.4 17/02/10 11:00
匿名 ( Os4Ov )

病院へ行ってください。

  • << 10 まだ病院へ行くまで酷くはないと信じたいです…

No.5 17/02/10 11:01
匿名さん0 

>> 1 不安定な彼ですね。とにかく話して本当の理由を聞くしかないと思います。彼が不安に思ってるようであれば主さんが本当に彼のことを大好きだと分かって… 彼は過去に色々とあり確かに精神的に不安定な部分があるのですが…
そういった面も私が支えていければなぁと思っております。
もし連絡がとれましたら上記の事も伝えたいと思います、ありがとうございます。

No.6 17/02/10 11:02
恋愛初心者6 ( 30代 ♀ )

前にも同じようなことがあったのならコロコロ考えが変わるような人なのでは?

話の取り消しなのか、主さんが話したいからなのかは電話してみればわかることでしょうし、はっきりした方がいいのでしょうね!

ただ付き合い続けるならまた同じようなことがあると理解はしておいた方がいいでしょうし、毎回振り回されるような付き合いしかできないですけどね(^^;

No.7 17/02/10 11:02
匿名さん0 

>> 2 他に女が出来たからだよ そうでない事を祈るばかりです…

No.8 17/02/10 11:02
匿名さん8 


付き合ってどのくらいでしょうか? 彼の家に行った事はありますか?


奥さんか彼女がいて彼以外の女性が連絡してきたって事ははっきり否定出来ますか?


遠距離と言う事だし何かそんな気がします


No.9 17/02/10 11:05
匿名さん0 

>> 3 精神的に不安定な人だったとか?でも着信あったって事はきっと気持ちはまだあるんではないかと。 確かに精神的に不安定な部分はかなりありました。
>でも着信あったって事はきっと気持ちはまだあるんではないかと。
そう言って頂けると安心できます、そうだといいのですが…ありがとうございます。

No.10 17/02/10 11:06
匿名さん0 

>> 4 病院へ行ってください。 まだ病院へ行くまで酷くはないと信じたいです…

No.11 17/02/10 11:44
匿名さん11 

いや、あなたがパニックになっちゃダメでしょう

メンヘラで構ってちゃんの彼氏って分かってて付き合ってて、そんな彼氏を支えようと思ってるんだったら、あなたはこれくらいのことで心が乱れてたら支えれないよ

いつもブレずにフラットな気持ちでいないと
別れるだの何だの言われても「あ~ハイハイ」って流せるくらい広い心が必要だよ

No.12 17/02/10 12:36
匿名さん12 

今までも同じような事があったなら今後もまたあるとみていいでしょう
そんな彼でも全く構わない位の気持ちなんですか?
ならその事をまず本人に伝えてみるしかないかと
いずれにせよ面倒な相手なのは間違いないでしょう
周りまで不安定が伝染しそう

No.13 17/02/10 21:56
笑顔の食卓 ( 30代 ♀ 2CILv )

その人やめるべきです。

No.14 17/02/10 23:03
匿名さん14 ( ♀ )

精神的に不安定な彼氏さんですね。
仮に元のサヤに収まっても、今後もあるかもしれないですよ?
主さんが振り回される可能性大かと思うんだけどな…
そんな彼氏はやめろとは言えないけど、私ならそのままお別れかな?

No.15 17/02/11 10:25
社会人さん15 

多分、彼は貴女の将来を考えてあげてるんだと思います。
私も彼と以前似た立場でした。

男としては遠距離だと会うのに金が続かないのもあります。
また、地元で気軽にいつでも会える女性、主さんにとっても地元の男性で早く結婚したり、恋人作って欲しいという想いがあるんですよ。

だから、気持ちだけでは、遠距離は続かないんです。
私もかなりお金を使い遠距離恋愛してました。地元の女性と付き合いだすと遠距離の昔がかなり懐かしい思い出になりました。

主さんも、遠距離は卒業した方が絶対良いです。彼は気持ちは分かるが、遠距離だと双方が辛いという事を理解して欲しいんだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧