注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

落ち込み

レス1 HIT数 1105 あ+ あ-

心配性さん
17/01/31 19:58(更新日時)

妊活中です。
先週、妊娠しやすいと口コミが沢山あり、ハグクミの恵というサプリメントを購入しました。
先週水曜日に飲み、金曜日に婦人科で造影検査を初めてやりました。
卵管は詰まっていました。今は通ってると思います。
サプリメントを先週、水曜、金曜、土曜飲み、造影検査の後出血がありましたが、治り、多分サプリメントを飲むとお腹が少し痛くなり出血する気がするんです。
昨夜サプリメントを一粒飲んだら、今日少しの出血があり、腹痛がややあります。
明日が予定の排卵日で、今日婦人科に行ったら、卵胞が全く大きくなってない、何かおかしいね、と言われました。とりあえず明日が排卵日なので、夜の方はやってね、と言われました。基礎体温がこのまま上がらなかったら、また来週病院来てと言われてます。
サプリメントを飲んだ事で、ホルモンバランスがずれ、生理周期までおかしくなったのか?
このまま排卵しなかったら?心配になってきました。
ハグクミの恵のサプリメントはマカが入っていて、私には合わなかったです。
出血もなくなるのか?不安です。
先月まではちゃんと、27か28日周期で生理がきていた、排卵日は明日辺りなのに、。。
全く排卵日がわからないし最悪です。
せっかく造影検査後、妊娠しやすいのに、落ち込みます。

タグ

No.2427913 17/01/31 19:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/31 19:58
経験者さん1 

何回も何回もスレ立てるのは自由ですが、お礼するのが常識であり、大人としてのマナーだと思いますが。
子供ができたら、ちゃんと常識を教えられないと子供が可哀想ですよ!

http://mikle.jp/viewthread/2426748/

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧