注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

今更ですが『逃げ恥』

レス7 HIT数 773 あ+ あ-

茶の間のおばさん
17/01/30 09:16(更新日時)

子供がインフルエンザで保育園をお休みしてるので、この予定外の連休のうちに録画して見れないままだった『逃げるは恥だが役に立つ』を見てます。

恋ダンス恋ダンスって周りは騒いでるけどいまいちよく分からなくて・・・。

見てみてやっとで理解できました!

星野源さんがめちゃくちゃウケますね。
ヒラマサさん役がハマってます。

No.2426104 17/01/27 13:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/27 14:20
通りすがり ( ♀ L0b3j )

楽しかったです♪
動画に、色々なオフィシャルバージョンもあるので、是非見てください(^^)

No.2 17/01/27 14:37
匿名さん2 

私は女だけど、終始ガッキーにメロメロでした(笑)
恋ダンスもガッキーが可愛すぎて キュンキュンニタニタしてた(笑)
普段はドラマのオープニングもエンディングも録画で見てるので飛ばすんだけど、ガッキー見たさに毎回恋ダンスも見てました。
流行ったのも分かるけど、個人的にはガッキーが踊ってこそ!の恋ダンスだと思ってます(笑)

星野源、このドラマで初めて知った人だけど はまり役だと私も思いました~

余談だけど、ドラマ終わった後 歌番組で初めて歌手としての星野源見たら、
当たり前だけどヒラマサさんじゃなくて(笑)なんかやけに元気で明るくて可笑しかった。
本来の?バックダンサーが踊ってる恋ダンスも、キレッキレで笑えました。

No.3 17/01/27 18:46
茶の間のおばさん0 

星野源さんは、コウノドリで初めて知りましたが、その寡黙で気難しい役も似合いますが、逃げ恥のようなコミカルな役もピッタリで新たな一面をみたような気がしました!
藤井隆、古田新がなかなかいいキャラしてます。
今、ガッキーが家出したところまで見ました。続きが気になります!

No.4 17/01/29 16:03
茶の間のおばさん0 

ユリちゃんと風見くんがうまくいってよかったです~。
ぜひぜひ、ユリちゃん風見くんの続編、平匡さんとみくりの続編、沼田と梅原の関係も気になります。
まさか梅原がゲイだったとは・・・。

No.5 17/01/29 16:46
匿名 ( eZx41b )

逃げ恥のパロディー、めっちゃおもろかったで(^o^)
まだ観てへん人におすすめ。

No.6 17/01/30 01:08
匿名さん6 

みくりの妄想劇場が楽しかったです。ヒラマサさんの生い立ちをサイドストーリーで見てみたい。
星野源さん見るならNHKのLIFE!〜人生に捧げるコントも面白いですよ。

No.7 17/01/30 09:16
茶の間のおばさん0 

逃げ恥のパロディーって何ですか!
めちゃくちゃ興味アリます!
みくりの妄想劇場よかったですよね~。こんなんやっていいの?!ってびっくりするものが多かった(笑)
久しぶりに原作見てみたいなーって思っちゃいました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧