注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.389 17/03/25 23:20
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫388


なっちゃん、こんばんは。
(^_^)
彼氏も、元の会社でまだバタバタして問題が発生して入るだけに、彼氏に取ってはイライラが募るばかりですよね。
パワハラやDVは本当に証拠が無いと駄目ですから中々難しいだけに、彼氏が今訴えても逆に会社側が言い返すだけに難しい話ですよね。
彼氏も、此れから自分でタイミングを計りながら前に進もうとして入るだけに、恩を仇で返す様な後輩には余り関わらずにして下さいね。
彼氏には障害が有りますから余り腹を立てたら体にも悪影響を起こし兼ねんませんから(×_×)

なっちゃんも病院に行き検査を受けて来てギランバレーの方は完治した見たいで本当に良かったですね。
後は糖尿病の合併症が有るだけに、心配ですが今勤めて入るスーパーの店長さんには病気の事を伝えたら良いと思いますからね。
仕事もゆっくりボチボチで良いから頑張って行きましょね
("⌒∇⌒")

僕は、今日は妻の両親が娘の卒業&入社祝いに来て暮れて僕の父親と母親も誘って下さって、みんなで一緒に外に昼御飯を食べに行って来ましたわ。
前から妻の両親が京都のホテルを予約して下さって居て僕もビックリして、娘も喜び静かな仕切った個室の部屋で肉のコース料理を頂きましたよ娘も、みなさんの前で挨拶をして、本当に此処まで来れたのも両親のお陰で感謝してますっと言って、ありがとうございますっと言って、おじいちゃん、おばあちゃん本当に頑張るから応援してねっと言って頭を丁寧に下げてましたわ。
僕は、それを見ながらちょっと挨拶が終わってから1人で退席して一息着きながら涙がでましたわ。
でも、娘も立派な大人ですから、妻の両親が接待して暮れて喜んで帰りに自分で買って来た和菓子をお土産に渡しましたわ。
(^_^)

389レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧