注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

彼のそっけない態度が辛いです

No.335 17/08/13 06:39
寂しがり屋さん39
あ+あ-

≫334

196さん、おはようございます。
もう少し早く返信しようと思っていたのですが、遅くなってしまってすみません。

彼と気まずい雰囲気になってしまったんですね。
大丈夫ですか…?
でも、196さんは恥ずかしくも大人気なくもないですよ。
好きな人には当たり前のことだと思います。
私も大人数で話すのは公私ともに苦手なので、お話を聞いていて、196さんさんのお気持ちがすごく想像できました。
相手がその女性職員の方のように明るいタイプの方だと、余計に入りづらいですよね。。
その上、前からの噂が気になっていたなら、普通にできる方がすごくないですか?
彼自身がその噂を知っているかどうか分かりませんが、彼も196さんの気持ちを理解できるのではないでしょうか。
なので、悪くは思われていないのでは、、と感じました。

でも、落ち込みますよね…
休憩室で泣いてしまったということで、本当にショックなお気持ちが伝わり、私も心が痛くなりました。。

文面から推察しますと、その女性職員の方は、196さんと彼とのことはご存知ないのでしょうか。
素でカップ麺奢ってもらおう!と言っているんでしょうかね。
そんなに明るく振る舞える彼女も羨ましいと私なら思ってしまいそうです。。

でも一度は彼は196さんを選んだのですから、自信をなくす必要はないと思います。
先ほども言いましたが、彼は196さんのこと、悪く思っていないと思いますし。

でも、同じ職場で羨ましいと思っていましたが、196さんのおっしゃる通り、仕事で密だと、何かとトラブルというか、密なだけに大変なこともあるんだな。。と思いました。
何度も羨ましいと言ってしまってごめんなさい。。

私なんかが偉そうに言えることではないのですが。。

まだ今回のことから時間が経っていないのであれば、196さんもまだ立ち直れていないかもしれませんが。。

彼や周りの方に、いつもの196さんのように、何事もなかったように明るく接するのが、彼との雰囲気を元どおりに戻す一番の近道かな、と思いました。
そうすれば彼も安心してまた196さんと接することができるのかも。。と感じました。

私自身そういうことが一番苦手なくせに、人には偉そうに…ほんとにごめんなさい。
でも、早く196さんに元気になってほしくて。。

応援しています(*^^*)

335レス目(386レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧