注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

女子高生好きな彼氏の気持ちが分かりません。

レス4 HIT数 6665 あ+ あ-

匿名さん
17/01/07 19:21(更新日時)

30代の彼氏がいます。
タイトルの通りなのですが、女子高生や制服が好きなのに、何故女子高生と付き合わないのか分かりません。
彼氏に聞いたら、制服や女子高生が好きなのと、彼女が好きなのは別だと言いますが、理解できません。

↓今までの彼氏の行動や発言↓
・スカートの短い女子高生がいる場所みたいなことが書いてあるサイトを見ていた。

・服屋に行くと毎回学校の制服で着るような服(チェックのスカート、ブレザー、カーディガンなど)を可愛い可愛い言う。

・制服って女子高生が着るから魅力的なんだろうなーと言う。

・AVやエロ漫画はほぼ女子高生もの。

・あの短いスカートのチラリズムがいいんだよと言う。

30を過ぎても女子高生が好きなのも私には理解できません。男性は若い子が好きだとは聞きます。やはり、大人になっても女子高生が好きな男性は多いのでしょうか?

No.2414493 16/12/27 19:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/28 00:01
匿名さん1 

若い子が好きなのは本能。女子高生と付き合うのは発展すると犯罪なので社会人はしない。
13歳が子供産むピークで、そこから、出産の劣化がはじまる(実際は年齢ではなく、生理のはじまり)。戦国時代から、同じ考え。人間という、動物の体の一番のピークと社会の事情による適齢出産は違う。本能の適齢出産と生活能力、経済的事情は違う。
彼の本能は普通の男性にすぎない。

  • << 3 男性が若い子が好きなのは普通なことなんですゆね。有難うございました。

No.2 16/12/28 10:45
社会人さん2 ( ♂ )

確かに男は、女子高生は好きだけど、女子大生もOLも人妻も好きだよ

女子高生だけが好きとなると、ちょっと解らん

一度
『ブスの女子高生と美人の人妻、どっちが好き?』
って、聞いてみなよ

  • << 4 女子高生だけじゃなくて、大学生やolさんとかも好きなら私も何も思わないんですけどね。 女子高生だけが好きなんだと、どうしても引いてしまいます:;(∩´﹏`∩);: 有難うございました。

No.3 16/12/28 14:54
匿名さん0 

>> 1 若い子が好きなのは本能。女子高生と付き合うのは発展すると犯罪なので社会人はしない。 13歳が子供産むピークで、そこから、出産の劣化がはじま… 男性が若い子が好きなのは普通なことなんですゆね。有難うございました。

No.4 16/12/28 15:02
匿名さん 

>> 2 確かに男は、女子高生は好きだけど、女子大生もOLも人妻も好きだよ 女子高生だけが好きとなると、ちょっと解らん 一度 『ブスの女… 女子高生だけじゃなくて、大学生やolさんとかも好きなら私も何も思わないんですけどね。
女子高生だけが好きなんだと、どうしても引いてしまいます:;(∩´﹏`∩);:
有難うございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧