注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

SMAPはいつまでもSMAPだよ

レス7 HIT数 1215 あ+ あ-

匿名さん
17/02/19 19:13(更新日時)

きのうのスマスマの最終回を見てて、素直に思う感想は、

『いつから歯車が狂い始めたんだろう・・・』

昔は、中居くんと木村くんだって仲良かったし、こんなにギスギスしてなかったのに。

何はともあれ、私はSMAPそれぞれのメンバーが大好きだし、これからもそれぞれの活躍を応援します!

この先何十年後、またいつか5人、いや6人揃った姿を見たいですね。

No.2414354 16/12/27 10:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/27 10:32
通行人1 ( ♀ )

ファンではないけどこんなに仲良く楽しそうなグループが別れるなんて悲しすぎるー

No.2 16/12/27 10:58
茶の間のおばさん2 

別にファンでも なんでもないですが 感動しました😃


なんだかんだと アイドルグループとして28年間もやっていくのは 当然大変だし 辛いし 素敵ですよね。


マスコミには いろんな事が流れていますが 事実は 知るすべもありません。


たた いえるのは ジャニーズ事務所自体が 所属アーティストを大事にしてないんだなって事です。


芸能事務所ならば アーティストは隔たりなく我が子のようなもの。


それを 事務所経営陣の私怨とも言える争いに アーティストが巻き込まれる事は あってはならないし、何よりも一番大切にすべきファンに対して 残念な結果になってはならないのです。


結局は 社長であるジャニー喜多川氏が身内でもある主要経営陣を含め納めきれなかった結果ですよね。


ファンにとっては 事務所側の派閥なんて知った事じゃないし、関係ない事。


なぜ ファンを一番に考える経営が出来なかったのか 残念です………。


アーティストを売り出し 愛してもらい 利益を出すのが事務所の仕事ならば ジャニーズ事務所は そのアーティストを結果的には壊してしまったのですから 芸能事務所としてはお粗末なんだろうと思います。


来年からはSMAPからではなく 単独で各々の活動になるでしょうけど 頑張ってほしいなと感じました。

(*^o^*)

  • << 7 SMAPファンです。言葉ひとつひとつに感じ入りました。事務所の内部抗争が原因だと思っています。中居くんはメンバー誰も悪くない、よく頑張ったって、大晦日のラジオで言ってた。それが建前で言ってることですか?SMAPリーダーとして最後の言葉ですよ?本人達の心情何もわからないのに、批判されたくない。これからは5人それぞれ頑張って欲しい。

No.3 16/12/27 12:23
匿名さん3 ( ♀ )

キムタクの奥さんが原因だとテレビでレポーターの人が話してましたよ。

No.4 16/12/27 14:13
匿名さん4 

アイドルとは言え人間だから実際には色々ある

それでもギスギスした雰囲気を決して表には出さないのがプロだと思ってた

No.5 16/12/27 15:32
通行人5 

副社長親子が飯島マネを敵視し出したからじゃないかな。
横槍いれたから…。

キムタクは第2のマッチみたいになるんでしょ?人をアゴで使うような…。どうせなら東山みたいになればいいのに


レーサーにも引退はあるよね…
その時には六人で、もう歌や踊りは無理でも話は出来るよね。SMAP同窓会ってのをジャニーズ初でやればいーね

No.6 16/12/27 15:48
匿名さん6 

いつまでもあると思うな親と名声加えて金

SMAPはあと3日でなくなるという事実は誰にも変えられない

でも5人の友情は硬いからいつまでも繋がってくだろう

No.7 17/02/19 19:13
匿名さん7 

>> 2 別にファンでも なんでもないですが 感動しました😃 なんだかんだと アイドルグループとして28年間もやっていくのは 当然大変だし 辛いし… SMAPファンです。言葉ひとつひとつに感じ入りました。事務所の内部抗争が原因だと思っています。中居くんはメンバー誰も悪くない、よく頑張ったって、大晦日のラジオで言ってた。それが建前で言ってることですか?SMAPリーダーとして最後の言葉ですよ?本人達の心情何もわからないのに、批判されたくない。これからは5人それぞれ頑張って欲しい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧