注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

怖くないの?

レス3 HIT数 1296 あ+ あ-

匿名さん
16/12/22 11:02(更新日時)

今やってるNHKのにゃんちゅうの番組に出てる手品の人、粘土のひとみお姉さん、忍者、金爆のダルビッシュさんが出てましたがダルビッシュさんのあの顔って子どもからしたら怖くないですか?

私が子どもの頃、みんなのうたのメトロポリタン美術館やタイトル忘れたけど角角一本赤鬼どんって歌詞がある歌が怖かったり、人形劇が怖かったりしました。

あと10年前くらいのポンキッキーズに芸人のマイケルさんが出たときに子どもたちがドン引きしてたみたいです。

それとお粘土お姉さんの岡田ひとみさんは長く活躍されてますね。あんなに優しそうな美人、とても30半ばには見えません。麻雀のゲームでセクシーな水着だったなんてしんじられない。ただ子どもが作った粘土細工よりはるかに素晴らしいできの物を作って子どもがないたりしないかなって心配になります。まあプロみたいなもんだから手抜きはできないでしょうが。

No.2411761 16/12/20 00:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/20 09:27
茶の間のおばさん1 

うちの4歳の娘は、ニャルビッシュのことは怖いとはいわないですね。
お祭りとかで樽美酒のお面が売られてるのを見て、ニャルビッシュだ!って言いますし。うちのこは、ずーまだんけが大好きですよ。

No.2 16/12/22 00:02
匿名さん2 


粘土に興味のある5歳の娘が、お粘土お姉さんが見たくて拝見してる中、『ニャルビッシュ、怖い‼』と言うので、あたしもずっと 主さんと同じ疑問を抱いていました…。

ちなみに娘は、あのメイクがピエロに見えて怖いんだそうです…。

必然的に、ニャルビッシュが居るゴールデンボンバーさんも、娘は駄目です💧(怖がります)


No.3 16/12/22 11:02
匿名さん0 

あのお面は確かに祭りやゲームセンターで景品にありました。でも怖がる子も怖がらない子もいるみたいですね。

お粘土お姉さんのイベントは大人気らしいですね。いつか行ってみたい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧