注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

つらつら書いただけです。

レス4 HIT数 775 あ+ あ-

社会人
16/12/16 19:43(更新日時)

ただただ誰かに話したいけど、誰にも言えないからここに書かせて下さい。
特に相談とかではないので・・・
吐き出したい。それだけです。


この前、会わなきゃいけない人と会ってきた。
何だかんだでひっぱたきたくなった。
両親は私の結婚した2週間後に離婚した。
まるで、わたしが片付くの待ってたみたいだった。
何かにつけて神仏に頼る父と浮気性の母。
その母が私が住む近くのアパートに引越してきて、2年が過ぎアパートの更新の月に男と同棲した。
離婚する何年も前から浮気してた相手だろうと思う。
母から友達のていで良く話を聞かされてた。凄く不愉快だったから覚えてる。
母ももう50過ぎ。今はまだ大丈夫かもしれないけど今後何があるか分からないから母と同棲相手の男に会ってきた。
気に入られようと必死なのが伝わってきて余計不愉快になる。
モノで釣ろうとする浅はかな考え、やっぱり気に入らない。
もう離婚してるし、わたしも嫁いで新しい家族と幸せに暮してる。
だからどうでもいいって思ってた。それでもやっぱり気に入らないのは私がまだまだ子供なんだと思った。
主人と息子と3人で幸せになりたくて、子育ても家事も仕事も頑張ってる。
貴方のようになりたくない。と、その一心で。
ただ、ココロの整理がつかない。
なぜだかわからない。
主人と息子の寝顔をみながら落ち着いて気持ちの整理をしたい。
あ、またLINEが来た。母からだ。
気持ちの整理が出来るまで返信するの辞めよう。

No.2410384 16/12/16 00:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/16 07:36
名無し1 

お母さんは浮気性と言っていますが、お父さんと暮らしていた時何度も浮気していたのですか? 神仏に頼るお父さんでは現実の問題を解決出来なかったと思いますが、何か問題が起きた時お母さんはどうしていたのですか? お母さんはお父さんと離婚しないで一生耐える人生の方が良かったですか?

  • << 3 母は私が小学生の時から浮気していました。 朝帰りも度々あり、年に1回は友達と旅行に行くと言って出掛けています。 たまたま男性と腕組んで仲良さそうにしている写真を見付けてしまい小学生ながら浮気している事はすぐにわかりました。 大きな問題になった事が1度だけあります。 しかし、苦しい言い訳をしてあとはだんまり。 私は中学生になっていましたが、だんだんと両親の仲が悪くなっていくのがわかりました。 別に母に一生耐えろなんて一言も言っていません。 そもそも何故母が別れたがっていると思ったのですか? 離婚を切り出したのは父です。 母は離婚したくない。と言って話し合いをしてました。 きっとお金の面で1人になるのは辛かったのだと思います。

No.2 16/12/16 15:44
名無し2 

いろいろあるのでしょう。そっとしておいてあげるのが一番ですよ。もうあなたも結婚して家庭を持っているのだから自分の幸せを考えましょうね。

  • << 4 ありがとうございます。 そうですよね。 自分の家族の方が大切なので比重をもう少し傾けたいと思います。

No.3 16/12/16 19:41
社会人0 

>> 1 お母さんは浮気性と言っていますが、お父さんと暮らしていた時何度も浮気していたのですか? 神仏に頼るお父さんでは現実の問題を… 母は私が小学生の時から浮気していました。
朝帰りも度々あり、年に1回は友達と旅行に行くと言って出掛けています。
たまたま男性と腕組んで仲良さそうにしている写真を見付けてしまい小学生ながら浮気している事はすぐにわかりました。
大きな問題になった事が1度だけあります。
しかし、苦しい言い訳をしてあとはだんまり。
私は中学生になっていましたが、だんだんと両親の仲が悪くなっていくのがわかりました。
別に母に一生耐えろなんて一言も言っていません。
そもそも何故母が別れたがっていると思ったのですか?
離婚を切り出したのは父です。
母は離婚したくない。と言って話し合いをしてました。
きっとお金の面で1人になるのは辛かったのだと思います。

No.4 16/12/16 19:43
社会人 

>> 2 いろいろあるのでしょう。そっとしておいてあげるのが一番ですよ。もうあなたも結婚して家庭を持っているのだから自分の幸せを考えましょうね。 ありがとうございます。
そうですよね。
自分の家族の方が大切なので比重をもう少し傾けたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧