注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

ダブルデート?

レス7 HIT数 2213 あ+ あ-

恋愛中さん
16/12/15 06:36(更新日時)


クリスマスに彼氏と一緒にイルミネーションを見に行くことになっていました。

そんな中、彼の友達のカップルも同じ場所に行きたいとなったそうです。

そして、行き方が複雑ということもあり
その場所まで4人で行かないか?と聞かれ4人で行くことになりました。

彼女の方は私もたまに会話をしたりするので
まだましなのですが、
彼氏の方は話したことがありません。

それに、彼とそのカップルは3人とも野球部で彼女さんはマネージャーをしています。

普段の部活の中で、その3人の絆やノリが出来上がっていると思います。

そんな中で、私は
「話とかノリが合わないな。邪魔だな。」
と思われないでしょうか?

頑張ろうと思いますが私はとても人見知りなので少し憂鬱です。

3人の気持ちを不愉快にさせないため、
私はなるべく黙っていた方がいいのか。
溶け込もうと積極的になるべきか。

どうしたらいいでしょうか?

No.2410046 16/12/15 00:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/15 01:26
匿名さん1 

彼氏のホローにまかせろ!


No.2 16/12/15 02:11
匿名さん2 

彼女をないがしろにして、野球の話しで3人で盛り上がるなんて事はないでしょう。
そうなったら口を挟まずに聞く方に徹しましょう。
彼の事が大好きなら、それ位は出来るでしょう?

No.3 16/12/15 02:22
匿名さん3 

友達の前やと彼の新たな一面が見れるかもですよー♪深く考えずに楽しんできたらどうでしょう(*^_^*)

No.4 16/12/15 04:38
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

小学生のハイキングでもあるまいし、なんで特別な日になりそうな夜に他人となんて考えられない…俺なら断る

No.5 16/12/15 05:46
アドバイザー5 

億劫だな、こういう質問。あ、( ´_ゝ`)すいません。では、本題ですが。せっかくの場だと想う。何故なら3人共野球部だから気合わないだと、流れがストップ。というか、主次第で変わると想う。せっかくの場なのだから、楽しむ様に空気読めない人と思わせたらダメ。

積極的に、というか。積極性出そう。
彼、彼女は同じ立場。後居ないでしょう?だから気合う様に頑張って。

No.6 16/12/15 05:54
匿名さん6 

無理して積極的になろうと頑張り過ぎると逆にテンパってしまって、空気読めない人になってしまう可能性もありますから、とにかく笑顔で相槌打って、話を振られたら返せば良いのではありませんかね。私も昔かなりの人見知りだったのですが、やはり同じようなことがあり、無理矢理溶け込もうと頑張ったら突然真っ白になって、一切言葉も笑顔も出せなくなりました。こうなってしまったら、終わりですよ。。

No.7 16/12/15 06:36
フリーさん7 

ニコニコ笑って、彼らの話を聞いて時に相槌を打つ。こんな感じだと向こうも嫌な気はしないでしょう。
無理して喋ろうとせずに、聞き役でいいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧