注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

大学1年男子は4年の先輩を恋愛対象に見れますか?

レス1 HIT数 2152 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♀ )
16/12/23 11:33(更新日時)

大学4年女です。
大学1年の後輩に片思いをしています。

卒業で会えなくなる前に告白しようか悩んでいますが、恋愛対象に見て貰えるか不安です。

私が1年の時4年はとても大人に見え、女側が上で恋愛となると難しい気がします。
もし万が一上手くいってもすぐ新社会人女と大学2年男子のカップルになります…。

告白をするとしても卒業間近だと思っており、今はとりあえず少しでも距離を縮めたいです。

普通の先輩後輩としての範囲では仲良く話せますが、やはり年上で先輩の私に遠慮が見られる気がします。「恋愛」という雰囲気には程遠いと感じます。

自分から告白やアプローチをしたことが無いので、2人で食事に誘うなどの1歩踏み込む勇気がなかなか出ません…。

しかし、もし仮に私を好きだと想定しても元々真面目で大人しいタイプの後輩が年上で先輩の私を誘えるイメージが湧きません。

そもそも私から好きになったのですし、片思いの相手のアプローチを待っていられる程私に魅力も時間も無いので、仲を発展させるには自分で動くしか無いとは思っています…。

どのようにしたらよいか…。
年下男子の気持ちがわからないのでお力を頂けると励みになります。

そもそも年の差が問題では無いかも知れませんが…。自分から好きになった恋自体初めてなので、女性側から動く恋に対する男性の意見もお聞きしたいです。

ちなみに後輩というのはバイトの後輩です。
どうぞよろしくお願い致します。

タグ

No.2409336 16/12/13 02:14(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/23 11:33
匿名さん1 

4年と1年は難しい。大学なんて、そんなもん。告白とか一か八かより、みんなで遊んだり、飲んだり、食事する機会を作れないかな?そこから、距離を縮めるほうがいい。彼にスキンシップして、ドキッとさせるには、会う機会つくらなきゃだな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧