注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

好きなところが見当たらない

レス7 HIT数 708 あ+ あ-

旅人( ♀ )
16/12/02 13:55(更新日時)

私は手のひらが大きく、女性にしては大きい手だと思います。

主人から、手が大きいのは嫌い、小さい方が好きだと言われ、涙が止まりません。

中学生のころから、コンプレックスだったので、好きな人から言われて傷つきました。

自分のパーツでどこが好きか聞かれても、嫌いなところしか見当たりません。

外見は父親に似てしまい、いじめられた経験もあるので、心底嫌いです。

主人から褒められたことはなく、むしろ、ネイルや香水、ピアスをすると色気づいてなんだと、不審がられます。

主人の前妻が、華奢で綺麗だったこともあり、劣等感しかありません。

女性らしくなりたいだけなのに、鏡を見ることも嫌いです。
服を買うのも、靴を買うのも、容姿で諦めることが多々あります。

自分の体が嫌いな方、どうしてますか?


No.2405523 16/12/02 01:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/02 01:06
遊び人1 

どうしようもないですよ。あきらめて自分を受け入れるしかない。

No.2 16/12/02 01:32
名無し2 

その前になんでそんなひどいこというような旦那さんと結婚したんですか?
旦那さんは主さんが手がでかいと知ってて結婚したんですからじゃあなんで結婚したんだっていってあげたらどうですか?

No.3 16/12/02 03:43
匿名3 

本当に
臭い旦那さんですね〜
言うこと子供ジャン

No.4 16/12/02 09:41
名無し4 

華奢で綺麗な前妻さんとご主人は死別ですか?そうでなければ、主さんはその恵まれた容姿の前妻さんよりも魅力的だとご主人から思われたから、結婚したのではないですか?ご主人は不器用な人なのでは。何より、自分の生まれ持った容姿を受け入れ認め、愛することで、人はより美しくなれると思いますよ。

No.5 16/12/02 09:49
主婦5 

じゃあ小さい手の女と結婚すれば良かったのに〜、なんなら別れて小さい手の女探して再婚すれば?慰謝料たんまり頂きますけどね〜(^O^)ルンルン♪

そんくらい笑って流しときなよ。

No.6 16/12/02 13:53
匿名6 

まず自分が嫌だと思ってる事を 他の誰かが受け入れるのは難しいよ
逆に 自分が良いと思ってたら 他の誰かが嫌でも 自分の身体なんだから 別に関係ない

人が良いと思ったり 価値があると思うものは そう思う人がいるだけで 良いと思われて価値あるものになる
思う人が自分でさえ無かったら 良いと思ったり 価値あると思われる事のないものになる
良いと思ったり 価値あると思う事をしなかったら そう思う事も無いし出来ないけど
普段から思う事をしてたら自分のことをそう思えるようになる
人に言われたから 悲しいなんて
どう言われようが 言われたように思う事を普段からしてたら 悲しいなんて思う事はない
外見を嫌だと思うのに 一緒にいる事や いようとする方の方がよっぽど嫌な事だし
主が自信がないのは 自分が誰よりも自分をそう思うのをやめないからだから

No.7 16/12/02 13:55
匿名7 

忘れられずにいる証拠

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧