注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

信用してもらいたい

レス4 HIT数 551 あ+ あ-

匿名さん
16/11/29 10:21(更新日時)

1年間片思いしてた女性に初めて好きだと言われました
初めてキスもしてエッチもしてこんなに幸せな事はないぐらい幸せな1日でした
その日に告白したら「私も好き。いつもそばにいてくれてありがとう。愛してくれてありがとう。私も愛してる」と言われたんですけど付き合うのはまだ待ってほしいとのこと…
彼女は半年前男に裏切られすごい傷付いてました
その事もあってまだ付き合えない、待ってほしいと言われました
でもなんでか知らないですけど前より辛いんです
好きと言われたら嬉しいはずなのにそれを言われるたんびに苦しいというか…
付き合ってないからなんでしょうけどまだ彼女は俺の事信用してないんですよね?
だから付き合うことができないんですよね?

タグ

No.2404486 16/11/29 00:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/29 01:30
匿名さん1 ( ♀ )

ん~💦
主さんの方こそその女性を本当に信用して大丈夫なの?と思うけど…。

男に裏切られて凄く傷ついたのに、
付き合う気持ちがまだない男と寝るような女ってどうなの??

No.2 16/11/29 09:13
匿名さん2 

うん?付き合ってないのにキスしてエッチ?逆に彼女の何を信用してるのかな…少し意味不。

No.3 16/11/29 09:59
匿名さん3 

好きになってsex出来た喜びで彼女になると思ったが、まだ待ってと言われ離れてしまわないか心配で辛いだけでしょう。まあ好きな女とsex出来たんだから心残りはないと思ってゆっくり待ちましょうよ。

No.4 16/11/29 10:21
匿名さん4 

みなさんも言っていますが
男性に裏切られ傷付いている人が
付き合ってない人とエッチするでしょうか?
言ってる事とやってる事が真逆すぎて
理解不能ですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧