注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

ゲーム大好き彼氏

レス12 HIT数 1901 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
16/11/30 19:21(更新日時)

彼がゲームにはまってかまってくれません。

そもそも彼は仕事も忙しいのですが、そのストレス発散に帰りに深夜までアーケードゲームしているようです。今月からはまっているようで、メールしても返事がないことも多くTwitterをみるとそのゲームの話ばかりです。
何回かゲームはほどほどにして欲しいと言いましたが、今は私よりゲームだから的なことを言われてそれから文句言えなくなりました。
私のことは好きなようですが、ほぼ毎日ゲーセンに行ってるようなのでデート代もなく、3日に1回ぐらいのメールのやり取りぐらいしか最近は連絡していません。

このまま放置しておけば、いずれ飽きてくれるのかなとも思いますが、わたしのほうが飽きられてるのでしょうか?

No.2404102 16/11/28 00:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/28 04:07
通行人1 

彼氏さん、社会人だそうですが精神年齢がかなりお若そうで(苦笑)。
相手を思いやる気持ちも周りを見る広い視野もなさそうに感じましたよ。
興味が無いゲームの話なんか、主さんにはちっとも面白くない事にも気付かないなんてね。
成人とは思えない幼さでちょっとビックリ。
彼氏さんは自分の事しか考えられない自己中さん(子供)ぽいので、しつこく言うと怒り、放置しておくと頭に乗るタイプかなと(予想です)。
主さん、愛されて大切にされるどころかとんでもなくナメられているし、今後もゲーム以外の様々な事で、ますます酷くなっていくのが目に見えている気がしてなりません。
主さんがダメンズを世話するのが好きなドMでないなら、新しい恋をお勧めしたいかな。
彼女がゲーム以下とか……ナイわ~。

  • << 3 彼は38歳なんですがゲーセン通いとかよくわかりません。本当に自分のことしか考えてないです。上から目線で今のところ君よりゲームと仕事が優先だしと言われました。以前も違うゲーム(据え置きの)に夢中になり一ヶ月ほど音信不通になったのですが、後ほど謝ってもらえましたが、今回は本当にヒドイです。 ゲーム>私って舐められてますよね。

No.2 16/11/28 07:51
通行人2 

携帯ゲームも同じだよね。
馬鹿にしかみえない。
見切りつけるのも手だけど、私なら調教する。
私の見える所ではやるなとか、通勤時だけにしろとかね。
守らないなら痛い目にあわせるか、私が不快な思いをした分だけ
それなりの思いをして頂きます。

  • << 4 何か痛い目にあわせたいけど、文句言うと不機嫌になって険悪な感じになります。仕事も忙しいみたいなので邪魔しては悪いと電話も控えているんですが、ほったらかしでまったく付き合っている気がしません。 別れたほうがいいですかね?

No.3 16/11/28 17:01
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 彼氏さん、社会人だそうですが精神年齢がかなりお若そうで(苦笑)。 相手を思いやる気持ちも周りを見る広い視野もなさそうに感じましたよ。 興… 彼は38歳なんですがゲーセン通いとかよくわかりません。本当に自分のことしか考えてないです。上から目線で今のところ君よりゲームと仕事が優先だしと言われました。以前も違うゲーム(据え置きの)に夢中になり一ヶ月ほど音信不通になったのですが、後ほど謝ってもらえましたが、今回は本当にヒドイです。
ゲーム>私って舐められてますよね。

No.4 16/11/28 17:06
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 2 携帯ゲームも同じだよね。 馬鹿にしかみえない。 見切りつけるのも手だけど、私なら調教する。 私の見える所ではやるなとか、通勤時だけにし… 何か痛い目にあわせたいけど、文句言うと不機嫌になって険悪な感じになります。仕事も忙しいみたいなので邪魔しては悪いと電話も控えているんですが、ほったらかしでまったく付き合っている気がしません。
別れたほうがいいですかね?

No.5 16/11/28 18:49
匿名さん5 

38でゲームに夢中でデート代無ですか。一般的には10代ならまだしも呆れてものが言えませんよ。生活力ないだろうし別れることですね。好きだけでは暮らしていけませんからね。

No.6 16/11/28 19:16
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 5 なんだか疲れました。話したい時に話せないとかメールしてもなかなか返事くれないとかなんで私がこんなに気を使わないといけないのかなと思います。多分私と話すと怒られるからとか嫌味言われるからとか面倒なのでしょうね。
私のことはもう好きじゃないのかも。

No.7 16/11/30 01:21
通行人7 

ゲーマーな人ほど飽きはこないし、ゲーム最優先する人に何を言っても無駄です。
メールしてもまともに返事くれないなら、こっちから音信不通にしてみては?
彼から何もなければ、さっさと別れましょう。必要とされてませんよ。

No.8 16/11/30 03:49
通行人8 

レス有難うございます、通行人1です。
彼氏さん、まさかの38歳で倒れそうになりました。
絶対に別れた方がいいと思いますよ。
彼氏さん、本人には当たり前の日常過ぎて麻痺しているのでしょうが、物事の優先順位が相当オカシイです。
もし別れる気が無いなら、この先の事を考えてみて下さい。
結婚して子供が出来ても子供をほったらかしてゲームをやっている姿が想像出来ませんか?
ゲーム第一だなんてイカレてますよ。
もっと主を大切にしてくれる男性が必ず居ます。
お互いを思いやれる温かい人を探して幸せになって下さい。

No.9 16/11/30 03:51
匿名さん9 

ストレス発散がそれなんだから、別れて次さがしたら

No.10 16/11/30 14:10
寂しがり屋さん ( ♀ )

男の人は趣味優先とは聞いたことありますが、彼は度が過ぎてるような。結婚してもお小遣い全部ゲームにつかっちゃいそうで。それ以上にかまってくれないのは寂しいです。
彼が今のゲーム飽きたとしても、私にはもう興味なさそうだし、これからのこと考えても私は幸せになれそうもない。
もう付き合いは無理かもですね。

No.11 16/11/30 15:27
匿名さん11 

あなたは仕事はしていないのかな?

だとしたら仕事を見つけて、まずは働く

そうすれば彼一点に集中する事はなくなると思います

あなたはあなたの友達関係、趣味を充実させ、その中で彼との時間を楽しめるスタンスになればいいですね

No.12 16/11/30 19:21
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 11 仕事はしています。
でもゲームやる以前は優しかったのであまりの違いに悲しくなります。
そうですね。友達付き合いや趣味を楽しむようにしてみます。そのうち彼のこともわすれそうですが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧