注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

年下を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.226 17/01/12 20:40
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫220

2番さん、こんにちは👋😃

私の体調気遣い、有り難うございます、私の病気は、一生涯治療が必要だからね、今は安定してます、社会復帰して少し外に出ているから、よい方向に向いてます、病は気からですからですし、一緒に闘ってくれているので、大丈夫です、やはり寄り添う人がいるのは良いです。

2番さん、彼さんと旦那さんは、天秤ではないですよね、旦那さんには、夫婦愛、家族愛で繋がっている、彼さんには、男として、必要だったんでしょうね、義理両親の治療であっても、彼さんの前では、妻でも母親でもない、女として見てもらいたい女心もあるんじゃない、端から見たら、理不尽な事かも知れないけど、そう思える人に出逢えて良かったと思うよ、過去の独身の若い頃じゃなく、今シングル同士だったら、又違う人生もあったかもだね、春には離れてしまっても、彼さんとの出逢いも、過ごした日々も、無理に封印しなくて良いのじゃない、心の中で思い、病気と闘わないと、乗り越えらんないよ。

2番さんは、彼さんに何を求めていたのかな
男女の関係になるならないかじゃなく、医師と患者でもなくね、逢ってるときは、一人の男性、一人の女性として、接していたいと思っていたなら、彼さんの奥さんや2番さんの旦那さんとは、土俵が違いますよね、お互い既婚者だから、今の定位置でも良い、二人の空間は、必要だったから、簡単に割り切れない、2番枯れてなんかないよ、だって彼さんの事が気になって仕方ない、離れるからって、嫌いになれないでしょ。

私は既婚者の元彼には、男性の部分しか見てなかった、求めていなかった、男女として居たかったから、元彼の家庭は私に関係ないと割り切り、聞いたりもしなかったね、だから、どちらかが、男女の関係より先を求めたら、終わりと決めていた、元彼の妻ではなく、彼女で良かった、元彼が妻への夫婦愛があろうと、嫉妬もしないし、又嫉妬するのも違うから、私とは恋愛でした、元彼の前では女でいましたね。😆

今彼とも、いつか一緒になるけど、法律上入籍はするけど、彼氏とは、男女の中で、彼に養ってもらうのもいや、対等でいたい、生計は、出しあって、やっていきたい、妻や夫を求めてない、父親も求めない、だから子供の養育が終わるまで、一緒になるのは先延ばしにしてます。

226レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧