注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

どちらが好きですか?

レス4 HIT数 1108 あ+ あ-

通行人
16/11/16 00:12(更新日時)

気の強い女と弱々しい女、どちらが好きですか?

No.2399424 16/11/15 01:07(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/15 09:09
匿名さん1 ( ♂ )

気が強くても良いけど、「絶対に自分は間違ってない!!」と他人の意見に耳も貸さないようなのは嫌だし
気が弱くても良いけど、なんでも他人任せで自分の意見も言えないのは嫌だ


どちらも極端すぎるのは嫌い。

  • << 3 ありがとうございます。 男性100人の会社に今年から女性が二人入ることになったのですが、まさに両極端な性格なんですよ。俺は男ですが、どっちも苦手でして(--;)  先輩達が毎日のように、どっちがタイプとか、どっちがカワイイ?とか、そんな話ばかりなんです。 それで、世間では同なのか聞いてみたくなり質問した次第です。

No.2 16/11/15 12:46
なかとし ( Pein )

気が強い女性を好きになったのではなく、
好きになった女性が猫を被ってただけだったのですが、
やはり、そういう女性に振り回されてる方が『恋愛してる感』は強かったかな。


弱々しい女性の場合は、どうしても上から目線になってしまいます。
何でも言う事を聞いてくれるので優越感に浸れてたのですが、
ある日突然、別れを言い出されました。

弱々しくて文句も言えなかったただけで、本当はかなりストレスを溜めてた様子。
それに気付いてあげれなかった自分が悪いのですが、
別れを決める前に、ひと言くらい心情を語って貰いたかったな…


よって、
俺は気の強い女性の方が扱いが簡単なので、好きです!

  • << 4 ありがとうございます。 ハッキリ気持ちや思いを伝えてくれる方が分かりやすいですよね。 黙っているとわからないし、気を使ってしまう。その点は、気の強い方がいいかもですね。 気の弱い俺は、気の強い女は怖い気もするんですが(--;)

No.3 16/11/16 00:07
通行人0 

>> 1 気が強くても良いけど、「絶対に自分は間違ってない!!」と他人の意見に耳も貸さないようなのは嫌だし 気が弱くても良いけど、なんでも他人任せで… ありがとうございます。

男性100人の会社に今年から女性が二人入ることになったのですが、まさに両極端な性格なんですよ。俺は男ですが、どっちも苦手でして(--;) 
先輩達が毎日のように、どっちがタイプとか、どっちがカワイイ?とか、そんな話ばかりなんです。
それで、世間では同なのか聞いてみたくなり質問した次第です。

No.4 16/11/16 00:12
通行人 

>> 2 気が強い女性を好きになったのではなく、 好きになった女性が猫を被ってただけだったのですが、 やはり、そういう女性に振り回されてる方が『恋… ありがとうございます。

ハッキリ気持ちや思いを伝えてくれる方が分かりやすいですよね。
黙っているとわからないし、気を使ってしまう。その点は、気の強い方がいいかもですね。

気の弱い俺は、気の強い女は怖い気もするんですが(--;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧