注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

12歳年上の先輩、脈あり?

レス1 HIT数 547 あ+ あ-

匿名さん
16/11/11 00:29(更新日時)

12歳年上のバイトの先輩に恋をしている女子大生です。
先輩とは家が近く、最近は歩いて20分くらいの距離をよく一緒に帰っています。
ボディータッチや、仕事以外で遊びに行ったことはほぼありません。
LINEもほとんどしません。
今日は買い物がしたい、と言うと俺も行くからスーパー行こうか笑と言ってくれて一緒にお買い物に行ったりします。
バイトの飲み会の帰りに電車が混んでいて各駅停車で帰ろうか、と2人で1時間かけて帰ったりしました。
勉強を教えてくれたり、笑顔で挨拶してくれたりするようになりました。
漫画を貸したりしているのですが、返してもらう時に新しいのと入れ替えていきますか?と聞いたら少し遠回りしてついてきてくれました。
今度一緒にご飯行きませんか?と聞いたら行く、と返事してくれました。
最近40代の社員さんが、私が先輩のことを好きなのを感づいてきたらしく、付き合いそうだなーとからかってきたりします。

仲は良くなってきたなぁ、と思うのですが恋愛対象として見られているのか可愛がられているだけなのかが正直わかりません。
少しでも脈がありそうか教えていただけると嬉しいです。

No.2397979 16/11/10 23:42(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/11 00:29
なかとし ( Pein )

脈がありそうとか人に尋ねても、二人の距離が縮まることはありませんよ。

彼の事が好きならば、もっと積極的に好意を伝えてみてはいかがですか?
(*^^*)

ちなみになんですが、
彼は30代のフリーターなんですよね?

何か夢を追い掛けて、今はその勉強中とか資金を集めてる最中なのかな…

そうでないのなら、将来性は無いし責任感も無さそうに思うのですが、その辺は大丈夫?
(´・ω・`)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧