注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

『黒い十人の女』は面白いけど、ドロドロ

レス7 HIT数 749 あ+ あ-

アイドル大好き
16/11/06 09:02(更新日時)

不倫ドラマでも面白い『黒い十人の女』で、トリンドル玲奈ちゃんの台詞の中に、
「あの、ッババァー!」
「クソババァー!」
「ッババァー!」
「ッババァー!」
と連発!
いつも可愛らしいトリンドル玲奈ちゃんが怖く見えてしまった。
そして傷だらけでボロボロになった佐野ひなこちゃんも可愛い!

またこのドラマのストーリーには流血も出て来て、だんだん怪しい気配を感じてきましたが、
面白いのかドロドロなのか・・・

No.2396033 16/11/05 13:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/05 14:16
通行人1 

えー、なになに、そのドラマ!初めて聞きました。不倫ドロドロ系めっちゃ好きなんで見たいんですけど、いつ放送されてるんでしょうか?

No.2 16/11/05 15:02
アイドル大好き0 

>> 1 確か、木曜日の夜11時からだったかな。

録画しておいたのを観ていたので、放送日と時間が定かでなくてゴメンナサイ。
でも面白いよ、このドラマ。
だってバカリズムがリメイクしているからね。(^^)

No.3 16/11/05 17:16
匿名さん3 

このドラマ大好き‼️
毎週欠かさず見てます(^-^)

内容ドロドロだけど
笑ってみれる楽しいドラマですね!

No.4 16/11/05 17:26
アイドル大好き0 

>> 3 今回の『黒い十人の女』は飛び蹴り炸裂って感じでしたね。

しかし、不倫女たちと本妻が仲良くなってしまうなんて、
変な不倫ドラマだな。(^^;

No.5 16/11/05 23:50
通行人5 

ドロドロしてるのは美羽さんくらいで、あとのメンバーはハッキリしてるしストレートだし、不倫ドロドロ系のドラマには感じないな。

寧ろ、久未VS彩乃の乱闘シーンとか、バイオレンス系かっ!と思ったし(笑)

不倫ドロドロ系のドラマなんてヘドが出そうで絶対に見ない私が、さすがバカリズム!と思えるようなバカリズム色満載のドラマでドロドロより爽快に感じて次が楽しみで仕方ないからね(笑)

佳代さんのキャラなんて本当に面白い。
ただの空気読めない勘違いババアかな〜と思ってると、皆の間に入って喧嘩を収めたり、天然なだけで優しい人なんだろうなみたいな。

奥さんも風に不倫されてるのにウジウジするわけでもなく、ムカつくけど仕方ないのよね〜と愛人と飲んだりできるとか、なんかカッコよく感じちゃうし。

バカリズム作品は『素敵な選TAXI』の時から見てるけどハズレは無いね。

ちなみに、原作映画で風を演じたのはお父さんの船越英二だったんだって。

親子で不倫男の役とか、バカリズムのキャスティングはわかりやすい(笑)

旦那曰く、きっと風の妻役も松居一代に頼んだけど断られたんだろうな、って言ってた。
そりゃ無理だよね〜(笑)

  • << 7 妻役に松居一代だったらもっと面白いことになっていたかも知れないけど、 さすがに断られるよね~。(^^; でも船越さんが親子で不倫男の役って面白い! 『素敵な選TAXI』も、とても面白かった。 >>6 確かにドロドロを通り越していますね。 不思議な不倫ドラマかな。

No.6 16/11/05 23:51
ドラマ大好き6 ( ♀ )


みてる(笑)

イケメンでもないのに(笑)
ドロドロを通り越して笑える!


さすがバカリズム👍



No.7 16/11/06 09:02
アイドル大好き0 

>> 5 ドロドロしてるのは美羽さんくらいで、あとのメンバーはハッキリしてるしストレートだし、不倫ドロドロ系のドラマには感じないな。 寧ろ、久未… 妻役に松居一代だったらもっと面白いことになっていたかも知れないけど、
さすがに断られるよね~。(^^;
でも船越さんが親子で不倫男の役って面白い!

『素敵な選TAXI』も、とても面白かった。

>>6
確かにドロドロを通り越していますね。
不思議な不倫ドラマかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧