注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

付き合う前の彼。両思いっぽいのに告白されない

レス1 HIT数 2451 あ+ あ-

匿名さん
16/10/27 07:48(更新日時)


紹介で出会って半年、毎日LINEをしている男性がいます。最初の3カ月はLINEも長文でかなりの数やりとりをしていました。デートは今までに5回してます。ほろ酔いの際、1度キスしてしまったことはありますが、まだお付き合いにはなってません。
キスしてしまったデートの日を境に段々とLINEが淡白になっていきました。
男性は、相手が自分のことを好きと確信するとLINEを頑張らなくなっていくと聞いたことがありあまり気にはしていませんでしたが、最近は既読スルーされたりもします。もちろんまだ告白されてませんし、、ただ手は繋ぎたそうな素振りは何回かされましたが、付き合ってもいないし、強引な感じも無いので受け入れてません。恥ずかしがりなので、、

もう脈なしなんですかね、、
中々告白もされないですし、、

しかし会えば楽しいしどんどん仲良くなっている気がします。次遊ぶ話も日付は決まっていませんが、出ました。

男性の心理に詳しい方、どうか助けてください。

16/10/27 06:12 追記
ちなみに彼は彼女がいたことが無い、またはあまり無いと人づてに聞きました。
キスの感じなどからもそれは感じました。
自信がないのか、それとも私に見切りをつけたのか、私が好きなのを確信して頑張らなくなったのか、、もう既読スルーのまま3日経ちました。
こんなの初めてで辛いです。男性心理と今後私はどうやって彼とお付き合いまで持っていけばいいのかアドバイスして頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。

No.2392666 16/10/27 06:07(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/27 07:48
どんちち ( 30代 ♂ uCsOv )

脈なしかと思います。

男はハンターです。狩りをして手に入れたい動物です。キスをしたいと求められても順序が違うだめとできなかったら、手に入れるため・主の気を引くためにがんばるのです。男の狩猟本能を満たしてしまった可能性があります。主がつくしすぎでは?

よく告白される女性は、自然と男の本能を目覚めさせてるんだと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧