注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

バツイチ男性の付き合う意思?今後の関係が分からない。

レス10 HIT数 1105 あ+ あ-

ゆい( 20代 ♀ ffMNv )
16/11/27 23:57(更新日時)

以前バツイチ男性(33歳、子持ち(別居))との関係で相談させて頂いた者です。
出会って約四ヶ月経とうとしています。
これまでに2人で会った回数は15回程度です。
先月私の職場に入院が決まり今現在入院中です。毎日御見舞というか、顔は出して調子を見に行っています。彼の必要なものを用意したり、外出時の手伝いをたまにしています。
入院前に私の友人との飲み会に彼を誘うと来てくれました。その際に私の友人が「2人は付き合ってる?」と聞くと、「いや、付き合ってないよ」との答え。「俺バツイチで付き合ったり結婚はすぐに考えたりは出来なくて、ゆっくり時間かけなきゃ、もう失敗絶対したくないんだ」と言っていました。この答えは私も以前話し合いをした際に聞いていましたが、しっかり付き合ってないと言葉は初めて聞きました。
少しショックな気持ちもありましたが、まぁお互い好きとか付き合おうかなどは話したことはなかったので、そこは納得ですが。。
それから2人で会った際に、元嫁が結婚したから養育費が減るかもしれないから、気持ちがちょっと楽になってきてるとか、前は結婚する気無くてお金も好きに使ってたけど、最近は貯金とか将来のこと考えたりすることが出てきたんだよね。や、彼の友人の話など少しプライベートな話もしてくれるようになりました。
だからと言って、今後の2人の関係をどうするとかは話になっていません。私も聞き役に徹していました。
それと入院時に彼が感染症にかかってることが分かり、私にも移ってる可能性があったので、年末に検査する予定になってます。
そのような事もあり、もし今後付き合うなら予防策を取らなければならないこともあり、私的にはゆっくり関係を進めていくつもりでしたが、そうも行かなくなってる状況です。。
今年中にははっきりさせなければいけないかなぁと考えてはいます。
※私のことをどう考えてるのかわからない点として、①付き合おうとかの話はならない②体の関係はある③体や仕事の心配してくれる④私の友人や、彼と私の共通の友人とも一緒に会ってくれる⑤私の両親、兄弟にもあったことがあるなどです。。
自分は彼と接する中で、遊びと割り切ってる感じがしないので、みなさまの客観的な意見が聞きたく書き込みさせて頂きました。
よろしくお願いします。

No.2391857 16/10/24 21:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/24 21:50
ラブラブさん1 ( 40代 ♂ )

付き合ってもないのにセックスしちゃ駄目だよ
先の長い話になる
飽きて終わってしまうんじゃないの

No.2 16/10/24 21:53
ゆい ( 20代 ♀ ffMNv )

>> 1 そうですよね。自分でもそこはしっかりしていたかったのですが、好きな気持ちが大きく許してしまいました。ですが、後悔していない自分もいてほんと自分が馬鹿だなと思っています。

  • << 5 彼は彼で既に達成感を持っているから 後は主さんの中身を魅力的に感じる部分を見つけ出せるかにかかってると思います。 追記 今後、体の関係を拒んだ時の彼の表情や態度を観察したら一目瞭然 冷たくならなければよいですが
  • << 9 許すって自分もエッチやる気まんまんだし。なぜ上から。話しだとあなたの方がどうも好きみたいなのに。

No.3 16/10/24 22:53
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

異性の友達といった所かなと思います。
付き合いたい程気持ちがあるかとなると微妙ですね。
1、言わなくてもヤレるので当たり前
2、それをした事によって付き合いたい対象から外れた可能性あり
3、人として当たり前
4、5、バツイチである事を考えた場合、元嫁の家族や友人とも会ってきた訳で、友達の血縁者や友人と会う事に何ら抵抗が無い

No.4 16/10/24 23:04
ゆい ( 20代 ♀ ffMNv )

>> 3 確かに友達かもと思う時もあります。。
体の関係になってから、多分私の気持ちはわかってるはずなので離れてかないとゆう安心感もあるだろうし。。
だけど、やっぱり今後どう考えてるのかしっかり聞きたいんですよね。
離婚がかなり大変だったようなので、自由な今の状況が多分凄く楽なんだと思います。
病気のこともあるので、私も支えてあげたいのですが。。
もう少し様子みますが、体は許さないで行きたいです。

No.5 16/10/24 23:28
ラブラブさん1 ( 40代 ♂ )

>> 2 そうですよね。自分でもそこはしっかりしていたかったのですが、好きな気持ちが大きく許してしまいました。ですが、後悔していない自分もいてほんと自… 彼は彼で既に達成感を持っているから
後は主さんの中身を魅力的に感じる部分を見つけ出せるかにかかってると思います。

追記
今後、体の関係を拒んだ時の彼の表情や態度を観察したら一目瞭然
冷たくならなければよいですが

No.6 16/10/25 00:21
ゆい ( 20代 ♀ ffMNv )

>> 5 そうですね!私も彼の中身などいい所悪いとこが段々見えてきたので、見極めながらほんとにこの人なのかなど見ていきたいです。
あんまり私が押す形になると安心しすぎる気もするので、そこは緩めに・・・。私のいい所も見せていけたらいいかなと思います。
拒否した時に本性出そうですよね!しっかり見たいと思います!
ありがとうございます!

No.7 16/10/25 11:32
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

私バツイチです。彼が慎重に相手を選びたい気持ちや子供の事を考えていてすぐにという気持ちになれないのは、分かりますね。ただ元奥さんが再婚した事で、子供の事は考えていると思いますが、少しずつ自分の事も考えられるようになってきているようなので、主さん次第で良い関係に進められるかもしれませんよ。

No.8 16/10/25 11:58
ゆい ( 20代 ♀ ffMNv )

>> 7 子供に関しては義務だから養育費はずっと払っていくけど、養子縁組するんならそれでもいいと言っていました。(養育費減額や、元嫁の再婚で気持ち的に楽になるので)
彼を見てると怪我のこと、病気のこと、元嫁の再婚のこと、子供のことなど。。色んな事が一気に重なってきたので私のこともすぐには考えられないかもしれないです。
みなさんの意見も頭に入れて、過ごしていきますね。ありがとうございました!

No.9 16/10/25 22:19
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

>> 2 そうですよね。自分でもそこはしっかりしていたかったのですが、好きな気持ちが大きく許してしまいました。ですが、後悔していない自分もいてほんと自… 許すって自分もエッチやる気まんまんだし。なぜ上から。話しだとあなたの方がどうも好きみたいなのに。

No.10 16/10/25 22:52
ゆい ( 20代 ♀ ffMNv )

>> 9 体の関係を許すとゆう言葉は変でしたか?上からのつもりは無かったのですが、私の気持ちの弱さがあったんだと思います。
嫌だったらしてないはずなので。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧