注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

私は男性が苦手です

レス4 HIT数 920 あ+ あ-

匿名さん
16/10/22 21:40(更新日時)

私は男性の方が苦手です。苦手になった理由はいくつか考えられます。学校が女子校で異性との関わりがなかったこと、小学生の頃自分のコンプレックスの事でいじめられた事がトラウマになってしまったこと、そして父親の存在です。私の父は気にくわないことがあるとすぐに不機嫌になり大きな声で怒鳴ったり物に当たったりするので正直怖いというイメージがありません。夫婦仲が悪く大喧嘩を何度も目にし今では家庭内別居状態。男の人に良いイメージを持っていません。
異性との関わりがなかったせいか話をするときとても緊張してしまいそれがストレスとなってしまうのでそれが嫌でますます避けるようになってしまいました。

克服方法として異性に自分が男性が苦手だという事を伝えるとあったのですが、私はそれで相手が嫌な気持ちになったり微妙な空気になってしまうのではないかと思い伝えられません。それで質問なのですが、もし女性から苦手だと告白されたら正直どういう気持ちになりますか?

No.2389727 16/10/19 01:01(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/19 06:51
甘えん坊さん1 ( ♂ )

誤解のないように言ってもらえれば問題ないと思う
ただ
苦手です!と言われたら
嫌われてる?レズ?って思ってしまいますね(^^;

No.2 16/10/19 07:43
どんちち ( ♂ uCsOv )

苦手だけ伝えられると重いな。
苦手だけど、○○な女性になりたいとか前向いた話なら受け止められるかも。

No.3 16/10/19 16:01
ケホ ( ♂ Es0lc )

理由を説明して それを理解してくれ ゆっくりでもいいからと あなたのペースに合わせてくれる男性が きっと現れると思いますよ!(b^ー°)

No.4 16/10/22 21:40
匿名さん4 

>克服方法として異性に自分が男性が苦手だという事を伝えるとあった

どこ情報?
聞いた事ないけど

いずれにしてもこれは自己中心的だし、言われた側からすれば不快だし、「そんなん知らないよ」ってなるよね

男が苦手なら付き合わなきゃいい話
女同士でやってりゃいいじゃん

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧