注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

不毛なやりとり

レス11 HIT数 5681 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/10/17 17:23(更新日時)

同僚と不毛なラインを半月くらい続けてます。

最初来たときは、見た目も結構かっこいいし、趣味のこと話したり、自分に気があるのかなと嬉しかったのですが、ここ数日は疲れたとかばっかで、励ましてもずっと言ってくるし、基本発言があまのじゃくだし、終わらそうとスタンプで返しても返事来るけど誘っては来ないし、返すのが逆に虚しいというかバカバカしくなってきました。

しかしながらわたしもアラサーでして、少しのチャンスも逃したくないし、こんなことでイラついたりするから彼氏できないのかなと思ったり、このまま続けるか、無視するかで迷ってます…。

どう思いますか?



タグ

No.2387339 16/10/12 01:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/12 02:49
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

口説く気ある?
こっちは、時間がないからダラダラ付き合ってられねーんだよ。
付き合って、結婚する気が無いなら終わり。

とラインすれば良い。

  • << 5 本心はそんまんまですが、ネタにされそうなので辞めときますw ありがとうございます!

No.2 16/10/12 03:31
ラブラブさん2 

半月でしょ?
焦り過ぎじゃない?

疲れた→じゃあ、飲みに行って発散する?

とか、自分から誘ってみたら?

それでも行く気が無さそうとか何の進展もないなら、LINEの返信を遅らせて、後腐れなくフェードアウトしては?

  • << 6 焦りすぎですかねー…。 自分から誘うというのは選択肢になかったので、終わらそうと思います。 ありがとうございます!

No.3 16/10/12 05:18
ラブラブさん3 

>わたしもアラサーでして、少しのチャンスも逃したくないし、こんなことでイラついたりするから彼氏できないのかなと思ったり、

いやいやいや、主さんは彼氏できない理由を勘違いしてると思うわ。

>わたしもアラサーでして、

って、年齢を気にするなら、寧ろ不毛に感じるような付き合いなんてしてる場合じゃないんじゃないの?

>少しのチャンスも逃したくないし、

って、不毛に感じるつまらないやり取りしかできないような相手、つまり自分とは合わない相手との関係をチャンスとか考えてたらキリなくねーか?(笑)

>こんなことでイラついたりするから彼氏できないのかなと思ったり、

確かにね。
イラつくような相手なんかサッさと切ってスッキリすればいいのに、イラつくような相手に無駄な時間を使ってるから、本命となるであろう相手と出会える本物のチャンスもみすみす逃してきたんだと思うし、イラつくような相手と関わって苛々顔のブスになってたら男も寄り付かないはずだわ。

『慌てる乞食は貰いが少ない』
ってことわざ知ってる?

焦ってガツガツする奴ほど損をする、ってこと。

不要なものには執着しないで、自分自身で本物を見極める目を持って、冷静になってた方が本当のチャンスも逃さず手にできるんだよ。

ちょっと深呼吸でもして、自分の空回り具合を軌道修正した方が、良い結果を望めると思うわ。

  • << 7 いや、今周りに誰もいないんですよ…。 けどやっぱバカバカしいので辞めることにしましたw ありがとうございます!

No.4 16/10/12 05:24
通行人4 

お互いたいした興味もなく
魅力を感じなくても連絡は取り合う

あなたのことを、このブサイクがーとか思いつつ
仕事で疲れたーとか言いながら
本当は、お前に疲れてんだよー
と彼から言われたらどうする?!

  • << 8 いや向こうからラインしてきたんですけどね。 まぁ、単純にラインが好きな人だと思うのでもう辞めようと思います。 ありがとうございます!

No.5 16/10/12 09:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 口説く気ある? こっちは、時間がないからダラダラ付き合ってられねーんだよ。 付き合って、結婚する気が無いなら終わり。 とラインすれ… 本心はそんまんまですが、ネタにされそうなので辞めときますw

ありがとうございます!

No.6 16/10/12 09:44
匿名さん ( ♀ )

>> 2 半月でしょ? 焦り過ぎじゃない? 疲れた→じゃあ、飲みに行って発散する? とか、自分から誘ってみたら? それでも行く気が無さそうとか何… 焦りすぎですかねー…。
自分から誘うというのは選択肢になかったので、終わらそうと思います。

ありがとうございます!

No.7 16/10/12 09:48
匿名さん ( ♀ )

>> 3 >わたしもアラサーでして、少しのチャンスも逃したくないし、こんなことでイラついたりするから彼氏できないのかなと思ったり、 いやいやいや… いや、今周りに誰もいないんですよ…。

けどやっぱバカバカしいので辞めることにしましたw

ありがとうございます!

No.8 16/10/12 09:49
匿名さん ( ♀ )

>> 4 お互いたいした興味もなく 魅力を感じなくても連絡は取り合う あなたのことを、このブサイクがーとか思いつつ 仕事で疲れたーとか言いな… いや向こうからラインしてきたんですけどね。

まぁ、単純にラインが好きな人だと思うのでもう辞めようと思います。

ありがとうございます!

No.9 16/10/12 12:21
匿名さん9 

そんなの旦那にしたらめんどくさくて大変だから答えはでてるよ。

No.10 16/10/17 17:18
匿名さん10 ( ♀ )

つかれてるなら、飲みか、ご飯にでも行ってみたら?
自分から誘う選択肢はないから、終了?

全く意味わからない。

No.11 16/10/17 17:23
社会人さん11 ( ♂ )

ラインが不毛なやり取りで終わってる原因は、半分彼で半分主さんにあるね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧