注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

お金を出す彼

レス2 HIT数 584 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/10/07 01:36(更新日時)

最近付き合った彼は食事などいつも出してくれます。
付き合う前もそうでしたが、私は割り勘派なので割り勘にしたいとは以前から伝えているのですが「男として見栄をはらせて♩」と私がお金を出すことを許してくれません。

ジュースやコンビニ等小さな買い物は出させてくれるので、感謝の気持ちを込めて積極的に私が奢っています。
本当に奢って貰うと申し訳なくて…あと後々キツくなる気がするんです…どうしたら良いでしょう?

No.2385495 16/10/06 22:24(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/06 22:32
匿名さん1 

良いんじゃないそれで、後々の事なんてわかるはずなし。

No.2 16/10/07 01:36
なかとし ( Pein )

割り勘派なのは、何か理由があるのですか?

対等な立場に居たいから?


けど、
女性って基本的、男性に頼りたいんじゃないかな…

自分より弱い立場の男性を可愛がり、母性本能という名の優越感に浸りたい女性も中にはいますが、
やはり多くの女性は、自分を包んでくれる頼りがいのある男性に引かれるのでは?

その彼も、貴女に頼って貰いたいから、割り勘という他人行儀な事をされると嫌なんだと思います。

今は「お金」という目に見える物だけに注目しちゃってますが、
他にも彼の優しさ、包容力といったものを感じた場面は多々あったのではないでしょうか。

それに遠慮せず、素直に甘えてあげるのが、可愛らしい彼女だと思いますよ。

これは俺の持論なんですが、
おごって貰った分の金は大好きな彼氏の為に、もっとキレイになる為のオシャレや化粧代に使って欲しいです。
(*^^*)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧