注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

ナオミ・キャンベル、暴行再び?

レス2 HIT数 658 あ+ あ-

匿名
16/09/28 12:32(更新日時)

元祖スーパーモデル代表、ナオミ・キャンベル(46)
スーパーモデルというよりは、暴行女としての知名度の方が定着している近年…
おととい再び暴行容疑の疑惑が浮上した。

今回被害を訴えているのは、イギリス大手広告代理店の新卒の男性社員、26才。
ナオミキャンベルの広報担当として雇われていた。

問題の事件が起きたのは、去年12月のクリスマス直前。
当時足の手術を終えたばかりで、移動には松葉杖か車椅子が必要だったナオミキャンベル。
男性社員が携帯メールを送っていたので、パパラッチに自分のネタを売っていると疑い口論に。広報男性の携帯電話を奪い取ろうとした際に暴行をはたらき男性社員の顔に顔あざをつくった、というのが大まかな話の流れ。

ナオミキャンベルの主張では、男性社員は彼女の熱狂的なファンで、突如なんの前触れもなく、ナオミキャンベルが滞在していたマンハッタンのホテルに現れたという。

広告会社側の内部情報筋によると、この男性社員はナオミキャンベルのイメージアップのために雇われた広報で、ナオミキャンベルと夜な夜なパーティーやらイベントやらに一緒に参加しており、ナオミキャンベルと「深くなり過ぎた」ことを懸念した会社側が、この事件が起きる前に男性社員をナオミキャンベルの担当から外した、という。

ナオミキャンベルの友人は、「ナオミの目の前で携帯メールをいじっていたから、ナオミが携帯を取り上げようとしただけよ。ナオミは足の手術をしたばかりで身動きが不自由だったし、暴行なんてできるわけないじゃない 」と擁護。

ナオミキャンベルくらいの怪力であれば、足を怪我してようがなんだろうが、狙った獲物は必ずしとめるくらいの勢いがありそう…
しかも松葉杖を振りかざしたら顔にあざつくるくらい朝メシ前かと…

容疑の真相は分かりませんが、この新卒の男性社員には年間30,000ポンド(日本円にして約400万円)の支払いが約束されたそう。


46才になるナオミキャンベル。
カッとなって手を出す癖とか、いい加減おやめになった方がよろしいかと‥。。

No.2382092 16/09/27 19:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/28 08:31
匿名1 

この人と交遊関係にある人も微妙だし、誰と繋がってるかみると人柄わかるって本当だなと思う。

No.2 16/09/28 12:32
匿名2 

もうモデルとしては筍を過ぎて居るんから今後話題になるとすれば……暴力 DV 傷害の容疑者でしか話題に上らないだろうね?哀れな転落人生……情けない落ちぶれぶり

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧