注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

Twitter

レス2 HIT数 490 あ+ あ-

さやちゃん( ♀ Do2Ov )
16/09/26 13:37(更新日時)

去年にネットで知り合った同い年の彼がいるんですが、その当時は毎日LINEをしておりTwitterもしてました。
でも私が携帯を変えてからどちらも消えてしまい心残りのまま絡めなくなってしまいました。
その時からあ、彼が好きだなっと思っていました。

しばらく絡めなくなっていた時にふと彼のTwitterを見つけてしまいフォローしました。
そしたらすぐにフォローが返ってきてLINEも交換しました。
LINEで絡んでるうちに恋愛の話になり彼に彼女ができていたことがわかり凄いショックでした。
私は彼氏は?って聞かれたので好きだった人いたけど振られたって言ったら俺?と言われてそう。っと言ってしまいました。
そしたらなんだよあん時まだ絡めてたら俺も気になってたから…みたいなことを言われ罪悪感が凄いありました。
それからお互い気まづくなってしまい私がTwitterもLINEも消してしまいました。

彼の事は忘れかけてた時に、ふと夢で彼のTwitterを見る夢を見ました。
起きてから気になりTwitterをちょっと除きました。
そしたら私は元気かな、でもお互いフォローしてないからなみたいな事を呟いてました。
そんなこと書かれたら私もまた気になってしまい、またフォローしようかなと思いました。
いきなりフォローするのもあれだから、DMで私だけど覚えてる?フォローしても大丈夫?って送ったのですが全く未読なままでした。
次の日にフォローしてみたのですが、フォローがかえってきませんでした。
気づいてないんだと思うのですが、Twitterは更新されてます。
リプを送ろうか迷っています。
DMも送ってリプも送ったらうざいですかね?
私はどうしたらいいでしょう。
諦めがつきません。

早めにコメントお願いします。

16/09/26 13:35 追記
ちなみに彼と約半年絡んでました。

No.2381627 16/09/26 13:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/26 13:35
なかとし ( Pein )

貴女が彼の彼女で、
彼にちょっかい出してくる他の女がいたら、どうします?
(´・ω・`)

No.2 16/09/26 13:37
さやちゃん ( ♀ Do2Ov )

>> 1 ちょっかい出した気はないです。
彼には彼女とはノリで付き合ったから気にしないでと言われました。

まだ彼女と続いてるのかはわかりませんが
彼女がいるのに私のこと呟いたりしますかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧