注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

福山雅治のマンション侵入犯を今田耕司が目撃していた

レス6 HIT数 881 あ+ あ-

匿名さん
16/09/29 10:48(更新日時)

今田耕司さんは、福山雅治さんと住んでいるマンションが事件当時同じだったので、侵入犯の元コンシェルジュにも会う機会があったそうです。

逮捕前日に今田さんが出かける時には、事件後もマンションで働いていた犯人から笑顔で見送りを受けていたと聞くと恐ろしく感じます。

発覚しなければそのまましばらく働くつもりだったなら、非情に度胸のある犯人だったのでしょうかね…。

No.2381545 16/09/26 07:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/26 11:28
通行人1 

そういうのは、所謂『強心臓』というか『心臓に毛が生えている』とか『図々しい』とか『厚かましい』とかいう輩です。

決して良い意味ではありませんし何よりも、現在は職権乱用の無断住居侵入という不法行為で警察に捕まっている犯人なのですからね。

No.2 16/09/26 13:02
匿名さん2 

ウチのマンションでも管理人さん!って呼ぶとコンシェルジュで御座います……言い返される。中身がこれでは管理人以下だなあ~あ

  • << 4 管理人とコンシェルジュ、どちらもいるマンションもありますよ。 私の住むタワマンはキーを3回かざさないと入れません。 にもかかわらず、保険屋さんはドア前まで来ていてびっくりしました。 どうやって入って来たのか聞いても、なんとか、、と口を濁すだけ。 管理人のせいかな?とは思いますがいくらなんでも失礼ではありませんか??

No.3 16/09/27 08:10
匿名さん0 

この事件のせいでコンシェルジュのイメージが損なわれてしまったのなら、真面目に働いてくれているコンシェルジュにも迷惑な話ですね。

辞書の説明だとコンシェルジュには管理人の意味合いもあるらしいですが。

No.4 16/09/28 12:19
匿名さん4 

>> 2 ウチのマンションでも管理人さん!って呼ぶとコンシェルジュで御座います……言い返される。中身がこれでは管理人以下だなあ~あ 管理人とコンシェルジュ、どちらもいるマンションもありますよ。

私の住むタワマンはキーを3回かざさないと入れません。
にもかかわらず、保険屋さんはドア前まで来ていてびっくりしました。
どうやって入って来たのか聞いても、なんとか、、と口を濁すだけ。
管理人のせいかな?とは思いますがいくらなんでも失礼ではありませんか??

No.5 16/09/29 10:44
通行人5 

犯人、有罪になりましたね。
引越せばいいのに、、、、。

No.6 16/09/29 10:48
匿名さん6 

執行猶予三年つきました

実刑にならずほっとしてることでしょう

ただのファン

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧