注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

愚痴らせてください

レス13 HIT数 1360 あ+ あ-

恋愛初心者
16/09/20 21:02(更新日時)

私は今年26歳で10歳年上の彼氏と3年半お付きあいをしています
合わない部分がいくつかあって私は彼を好きなのかわからないでいます
彼が出不精なこと。
基本的に外に出るのが疲れるみたいで
会っても漫画喫茶。ホテル。家のどれかばかり
何をするでもなくただひたすら一人で携帯ゲームをしているか、寝ているか。
私は一人でテレビを見たりして正直つまらないです。
年に数回は私が行きたいところに連れてってくれることがあるので全く外出がないわけではありませんが、他の人と比べるのはダメですが、かなり少ないです。
いつも会うたびになんか疲れていて、
外食をしてお店を出たら休憩させてと言って携帯ゲームをひたすらやってます。
すぐ休憩したいとかゆっくりしたいとか言いますが、彼氏はいま約1年ほどニートで実家暮らし、そして友達がいないようだし集まって遊ぶとかめんどくさいみたいなので、疲れる要素が私はわかりません。
私は仕事もしているし、少ないけど友達と遊びにいったりしてますが、疲れるとかはあまり思わないので不思議です
っていうか、ニートなのに疲れたばかりでお出かけしてくれないなら仕事を始めたらもっと遊べないじゃん(前の仕事が営業職で休みも出勤することが多かったのでやっぱりホテルとかばかりだった)いや仕事しているときと変わらないやんと思ってしまいます。
そろそろ結婚をと考える年にはなりましたが、
彼の中では仕事を見つけて安定したら結婚を考えてるよとか言ってますが
このままこの人と結婚して幸せになれるのか不安です。
あと、もし結婚するとなったら、彼の母親と同居になるので不安です。
彼は母親を一人にするのが心配だと言っていて、私に同居でもいいか聞かれることなく、俺は持ち家だから結婚しても家賃とかはないから大丈夫だよとのこと。
家賃払ってもいいから同居は避けたいんだがと内心思いつつ
もう別れようかなってずっと思っていますが、
彼は彼の母親とよく結婚の話をしているみたい
で今更別れてもいいのかどうしようか悩んでいます。
今更別れようなんて言ったら彼がいままで私にしてくれたことを裏切ることになるし、
3年半も一緒に過ごしてくれたことなどに申し訳ない気持ちになるし
私自身も自己中でわがままな部分があるので
それに付き合ってくれるのはこの人しかいないのかと思い気になることは我慢してこのままお付きあいを続けていくべきか。
一人になるのが不安ということも正直あります。


はぁ。どうしたらいいのか


だらだら長文を書いてすみません。

タグ

No.2379343 16/09/20 01:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/20 02:02
通行人1 ( ♂ )

何でだろうな?

何でそんなんと結婚まで考えてるのか。

1人のほうが明らかに楽なのに

ミクルではこういう女性のスレ見るけど自分でも分かってるのに何やってんのか?

もったいないよほんとに!

主さんまだ若いのに

No.2 16/09/20 02:31
恋愛初心者0 

>> 1 ありがとうございます。
恋愛経験がこの人が初めてで、
一人でいるのが楽だなって思う自分がいるけど、もし別れたら一生一人になるのかなって不安を感じてしまうことが大きいですね。
夜どきどきして眠れない日々が続いていてもしかしたらいまのこの状況がストレスになってるのかなって思って愚痴投稿しちゃいました。
もう、思いきって別れを告げてみます

No.3 16/09/20 02:33
匿名さん3 

転職繰り返す奴もどうかと思うけど、30歳過ぎてて1年も働かないでいるような男は屑

主さんはまだ26歳でしょ?
自己中もワガママも多少はこれから直せるし、包容力のある男は他にもいる

屑にこだわる必要なし

何年付き合おうと、ダメなものはダメ
何年付き合ったから別れられない、とかもあり得ない

付き合ってても楽しくないし、将来結婚するのも厳しそうだからサヨナラ、でいいと思う

  • << 5 ありがとうございます。 いままで相手に流されてしまってたけど、 自分の意思をはっきりと伝えてみます!!

No.4 16/09/20 02:37
通行人4 

1さんに超激しく同意✋。

職なし、頼り甲斐なし、多分貯金なし…
性別が男って事しかないじゃん。

あのね、もう誰とも出会えない、そんなはずがない。

個人的にゲームばっかりしてる男は、
私、やだな。

  • << 6 ありがとうございます。 たまにする程度ならいいんですけどね… もうスッキリさせて、 新しい人が見つかるように 自分磨きを頑張ります!!

No.5 16/09/20 02:39
恋愛初心者 

>> 3 転職繰り返す奴もどうかと思うけど、30歳過ぎてて1年も働かないでいるような男は屑 主さんはまだ26歳でしょ? 自己中もワガママも多少… ありがとうございます。

いままで相手に流されてしまってたけど、

自分の意思をはっきりと伝えてみます!!

No.6 16/09/20 02:44
恋愛初心者 

>> 4 1さんに超激しく同意✋。 職なし、頼り甲斐なし、多分貯金なし… 性別が男って事しかないじゃん。 あのね、もう誰とも出会えない、… ありがとうございます。

たまにする程度ならいいんですけどね…
もうスッキリさせて、
新しい人が見つかるように
自分磨きを頑張ります!!

No.7 16/09/20 02:50
匿名さん7 

一年職がない男に娘を嫁に出す父親は居ないでしょう。
ヒモになる率高そうだし。

次、いい方探しましょう。

  • << 12 ありがとうございます。 私の父親も大丈夫か? と心配していました… 探します!!

No.8 16/09/20 08:03
匿名さん8 ( ♀ )

『仕事を見つけて安定したら結婚を考える』
これって結婚する気もすぐに仕事を見つける気もないですよ。実家暮らしだから、お金にも食べるのにも困らないから、一年もダラダラしてるんですよ💧
それに、真剣に主さんとの将来を考えてるなら、さっさと転職してますよ。

彼は就職活動はしてるんでしょうか?

彼の言う持ち家って、実家のことじゃないですよね?

最後に。

もし、主さんたちが結婚するなら、彼の親と同居はやめといたほうがいいですね。なぜなら、彼が甘えるから。結婚後も、転職されたり1年もぐうたらされたら、たまったもんじゃないですよ!

  • << 13 ありがとうございます。 持ち家は実家のことで、 お母様からこの家はあなたに譲るからと言われたみたいです。 同居嫌です

No.9 16/09/20 12:25
匿名さん9 

その男のどこがいいの?
何もメリットないじゃん。
ホント、独り身でいた方がマシだわ。

No.10 16/09/20 13:20
通行人10 ( ♀ )

どう考えても彼と結婚しても幸せになれそうもないので私だったら別れて次を探します。

No.11 16/09/20 19:44
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

その人、社会的な通念とかに縛られていないように見えて、主さんが責めるような事を言ったり別れを匂わせたりしたら暴力的になったりしないか心配です。

友達がそういう話を自宅で2人きりで向かい合ってしようとしたら、髪の毛を持って引きずり回されて、不安で逃げきれなくて未だに付き合ってる、っていう事があったばかりなので...。

本格的にこれからの関係についてのをするなら、人目がある所でした方がいいですよー。
彼のお母さんの前でもいいので。

もしかしたら、という前提で話をしました。
気分を悪くしたらすみません💦

No.12 16/09/20 21:00
恋愛初心者 

>> 7 一年職がない男に娘を嫁に出す父親は居ないでしょう。 ヒモになる率高そうだし。 次、いい方探しましょう。 ありがとうございます。

私の父親も大丈夫か?
と心配していました…

探します!!

No.13 16/09/20 21:02
恋愛初心者 

>> 8 『仕事を見つけて安定したら結婚を考える』 これって結婚する気もすぐに仕事を見つける気もないですよ。実家暮らしだから、お金にも食べるのにも困… ありがとうございます。

持ち家は実家のことで、
お母様からこの家はあなたに譲るからと言われたみたいです。

同居嫌です

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧