注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

彼女から、僕の友達と過去に体の関係があったと告白されました。

レス9 HIT数 6303 あ+ あ-

匿名さん
16/09/09 09:55(更新日時)

20代男です。学生時代の友人、数名と飲食店を経営していますが、僕は3ヶ月前から系列店を開く地域で教育係として約1年間の予定で現在本店から離脱中です。
経営陣の中に一人だけ女性がいて、彼女と僕は半年前に事実上の恋人関係になりました。その時は超繁忙期で、タイミングが悪い気がして自分たちの関係は秘密にしていました。
遠距離になる事は分かっていたので、僕が戻った時に付き合う約束をしてお互い覚悟の上で遠距離恋愛を始めました。場所的にも金銭的にもお互い会いに行けない状況なので、今は連絡だけはマメにとるようにしています。
会えなくなってからしばらくして彼女から電話があり、僕とこの関係になる前に仲間の男と体の関係を持った時期があると告げられました。「僕に隠し事をしたくない」と振られる覚悟で謝罪した上で、改めて僕の事は本気だと言いました。
僕にはかなり辛い事実でしたが、彼女を好きな気持ちは変わりませんでした。彼女の過去にまで干渉すべきではないと思ったし、正直者な彼女の言葉は信用できると思いました。
彼女は自分を責めていたし、僕は自分の気持ちを伝えなくてはいけないと思い、後日電話で正式に告白し、付き合う事になりました。
僕たちが付き合っている事はいつの間にか仲間にバレていました。もともと怪しまれていましたが、その「仲間の男」が問い詰めたようです。

ここまでは別にいいのですが、次の事でかなり悩んでいます。

彼女にとって「仲間の男」は異性で一番仲がいいだけでなく、悩みも相談できる重要な友達です。彼女の親や兄弟とも仲がいいです。今でも飲みに行ったり、仲間も含めイベントに参加しているようです。僕にとっても大学では一番仲が良く、彼のおかげで色々な経験ができました。
しかし、こうなった以上僕は今まで通り接する自信がありません。職場も変えるでしょう。彼女も彼に仕事を辞めさせられるようですが、今後も友達としての付き合いは続いていくと思います。
彼女の事は好きですが、三人で仲良くするのは耐えられません。どちらか一人を切り捨てるか、両方とも切り捨てるかしかないと思っています。
欲を言えば、彼女には今後一切彼との関係を絶って欲しいです。しかし、そこまで彼女の人生をコントロールする事が正しいとも思いません。
所詮過去の誤ちでしかないのでしょうか?僕の考えは間違っているのでしょうか?
色々な意見を聞かせてください。

No.2375241 16/09/09 04:55(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/09 05:48
ゆいゆい ( 30代 ♀ DeqGv )

過去の過ちと言うか、、、ただ単に彼女の元彼が主さんの友達だったってだけでしょう?
2人が付き合ってるってわかっただけで、なんで彼女がやめさせられるのかわからない。
そんなしょうもない恋愛どうこうで仕事に支障が出るお遊び感覚の学生さんの居酒屋経営なのかなぁと。

No.2 16/09/09 06:41
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

何の権利があって大切な友人と関係を一切絶たなくてはいけないの?
貴方は何様ですか?
彼女は貴方の都合の良いオモチャではありません。
誰と付き合おうと彼女の自由だし、モラハラ束縛は辞めましょう。嫌われるよ。
そんなんでよく経営者が務まるよね。

No.3 16/09/09 07:04
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

彼女は、なんでその仲間の男との関係を後悔?して自分を責めてるんだろう。不思議。魅力的な男性なんでしょ?仲間の男の人。過ちなの?大人なんだし、親密な関係になる事くらいあると思うけど。

そして、あなたが嫉妬に狂ってしまう事から自分が仕事を辞める選択するのは自由だから、好きにしたら良いと思うけど…

彼女も仕事辞めさせられるって、何でだろう。

とりあえず、あなた達の世界が狭すぎて一般的ではないと思うよ?

彼女の人生をコントロールするんじゃなくて、主さんは自分自身の感情を上手にコントロールしなよ笑



No.4 16/09/09 07:48
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

過ちでもなんでもない。

主が関係を経つのは構わないけど、何で彼女にまで強要するの?

しかも元カレも、共同経営者を私情で辞めさせるとかあり得ない。

だいたい、両方と関係を断とうと思うなら、何で告白したのかも謎。

狭い所でゴチャゴチャしてるから、そんな悩みが出るんじゃない?





高校生みたい(笑)。

No.5 16/09/09 08:08
通行人5 ( 30代 ♀ )

本音と建前
主さんは分かってるし
今を乗り越えられれば
一歩 成長出来ますよ

それにしても彼女の告白
私は苛っとしましたね

そりゃあ言った彼女は
懺悔して スッキリでしょ
でも 言われた主さんは?

他人でも嫌ですけど
仲の良い友人な訳でしょう?
しかも 謝罪しといて
友人としてまだ付き合う
これは 主さんの気持ちを
踏みにじる行為だと思います

彼女 逆の立場なら
謝罪してくれたからと
彼と友人
肉体関係があった2人と
普通に接せられるのかしら?

私なら
(彼の友人関係となど
絶対に関係持ちませんが)
彼に申し訳いと思い
彼の友人とは距離置きますが。

主さん 今は辛いけど
自棄を起こさなければ
良い方向に道は開けますよ

女性はいっぱいいるし
彼女との恋も無駄じゃない
お互いの幸せを願って
前に進んでいきましょう


No.6 16/09/09 08:52
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

主は本気で経営してる?
経営に対しても、彼女に対しても覚悟がない。
いつも誰かのせいにして、自分を正当化してるだけ。

バリバリ仕事で活躍して彼女を守るか、彼女捨てて仕事も捨てるかの2択しか残ってないよ。

No.7 16/09/09 08:59
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

なんで仕事辞めるのか分からない。
彼女と過去に体の関係があった友達と同じ職場はイヤだから〜
って、仕事バカにしてんの?
そんな姿勢で何を教育するんです?

コントロールも何も、主さんは後から彼女と付き合いだしたわけでしょう。
確かに微妙な空気にはなるでしょうが、相手の男性にとっては迷惑な話でしかないよ。
彼女が恋人がいる女性として節度を持った付き合いをして行けばいいだけ。

主さんは仕事に関しては自分が無さすぎる。
正直社会人としては最低。

恋愛に関しては自分のことしか考えてない。

そんなんだったら別れた方がいいよ。
そもそも職場恋愛に向いてない。

No.8 16/09/09 09:18
社会人さん8 ( 40代 ♂ )

俺なら彼女との恋人関係は諦める。
仕事と友人関係はそのまま継続、苦しいがそれしか道はない。

No.9 16/09/09 09:55
匿名さん9 ( 50代 ♀ )


付き合っていても
これからも
元彼と彼女の関係を
ことごとく思い出しますよ。
それでも我慢できるなら
付き合って行けばいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧