注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

さよならメール

レス1 HIT数 1043 あ+ あ-

匿名さん
16/09/06 14:23(更新日時)

こんにちは、片思い中の者です。
数ヶ月前に合コンで知り合った人と仲良くなり、二人でご飯や映画に行ってだんだん好きになりました。
しかし、彼が偽名で年齢も違う(自己紹介時は20代、本当は30代)ことを知ってしまい(本人から言われた訳ではありません)かなりショックを受けました。
彼と知り合って半年ほどですが、未だに体の関係は全く無く、せいぜい手を繋いだりした程度です。
また、私は好きな人の写真を会っていない時に眺めたりしたい性格なのですが、
不意討ちで彼に写真を撮られることがあり、彼も私に気があるのかな、とそう思いたい自分がいます。
相手は恋愛に不器用な印象が強く、偽名等の入れ知恵は一緒に合コンに参加していた彼の相方で、
彼自身が偽名を使ったのも今回が初めてのようです。
私としては、一緒に過ごした時間が楽しくて、彼とお付き合いができればな、と思っていたのですが…
私が彼の偽名に気付いたことを、多分彼も気付いたと思います。
毎日連絡を取っていましたが、その日を境に一週間ほど互いに連絡を取っていません。
頭では、名前と年齢を詐称していた人と付き合うのは危険だ、やめておいた方がいい、と思うのですが
気持ちがまだ彼を信じたい、彼と付き合いたい、と思ってしまいます。

彼から一週間何も連絡が来ないことを考えると、私とはそこまでの間柄でしかなかったのでしょうが、
もしかしたら、もう少し時間が経てば彼から嘘について謝りの連絡が入るのではないか、
と都合の良い期待をしてしまう自分がいます。
周りからも辞めておけ、という意見が多く、私も友人が同じ状況であれば、諦めるように伝えます。

そこで、彼にお礼というか、気持ちを伝えようと思うのです。
今まで過ごした時間が楽しかったこと、好きだったこと、など。
それに対して、彼からの返信を期待したいのもありますが、
これで何も来なかったら、本当にそこまでの縁でしかなかったのだと自分に思い知らせることができるかな、と。

付き合っている訳ではない相手から、このようなメッセージが来たら、やはり迷惑でしょうか?

タグ

No.2374420 16/09/06 14:02(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧