注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

過去の恋と将来

レス7 HIT数 955 あ+ あ-

匿名
16/08/26 15:18(更新日時)

アラフォー未婚女性です。コンビニに勤めています。メンタルもちで、長時間働けずそのため正社員は無理、将来は自分もパートをしながら夫も低所得者でよいのでとにかく一度は結婚したいという夢があります。
39歳ですし、収入も100万程度しか稼げないし、そんな自分をもらってくれる人も高所得のはずはないので、子供までは望みません。
今は、精神科薬の副作用また中年のためか小太りになりましたが、若いころはそれなりに可愛いといわれていました。
ですので、若いころ少し交際した人はとてもイケメンでした。その方のゆうじんの女性を先日、偶然宝石店で見かけました。友人の女性も美形だったので、デパートの宝石売り場で勤めることができたのでしょうね。イケメンの元彼は今は消息不明ですが、あの容姿だったら周りがほうっておかないでしょう。自分はというと元彼と別れた後は精神科に通うことになりの転落人生。
可愛い容姿の女性はおばさんになるとただのおばさん。私が今つりあうのは普通以下くらいの容姿の年上の人なのでしょうね。
仕事の心配ももちろんありますが、まだ恋をしたいという希望もあります。
最近話題になっている有吉さんと夏目さんのように職場恋愛もする人も多いです。でも、私のコンビニは年下の男性しか独身者はいないので、それは無理なのかな。
取り留めのない文章になってしまいましたが、中年、メンタル、低収入、容姿普通のおばさんにつりあう男性というのはいるのですかね。

タグ

No.2369463 16/08/24 14:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/24 15:26
匿名1 

条件に釣り合うとかではなくても、何処かに居るかもね!


コンビニだと余計な話も出来ないから声を掛けにくいしね!


No.2 16/08/24 15:57
主婦2 

つりあう男性なら相談所やお見合い、合コンなどいくらでもいるでしょう。

顔や年齢、収入など気にせずに、本当に好きになった人と結婚しないと長続きしませんよ。


No.3 16/08/24 16:15
名無し3 

釣り合う人を考えるまえに
出会いの場には出向いてますか?
探さないと、出会いってないような気がします。
出会いの場所で、自分に釣り合う人が見えてくるんではないでしょうか。

No.4 16/08/24 16:25
名無し4 

病気を抱えてることや容姿のせいで
自分に自信がないことはわかりますが、
少し卑屈すぎませんかね。
なりたくてなった病気じゃないでしょ?
主さんなりに頑張って生きてるのなら、それを理解してくれる人も居ると思いますが
ネガティブな人と一緒に居たいと思う人は居ないとおもいますよ。
少し着飾って、人の集まる場所などに出掛けてみてはどうですか?

No.5 16/08/24 17:24
名無し5 

う~ん…  イケメンとかおばさんとか普通以下の容姿とか…

内面に注目しようよ、人に対しても自分にも。もう大人なんだし。


ひたむきな可愛さを失ってはイカンよ、

No.6 16/08/26 15:12
自由人6 

>将来は自分もパートをしながら夫も低所得者でよいのでとにかく一度は結婚したい

多分、主さんは「女」の人で経験もあり流行りの40処女では無さそうだし、妥協すべきところは解っているので大丈夫です。
しかし、メンタルの上昇のためにも天気の良い朝は遠くのコンビニにくらいまで歩いて、帰りは体操する必要あります。ご飯、パン、甘味を半分にすればダイエットできる気がします。
40前なら、相手も運動していれば子供もできると思います。僕のパートナーも30半ば過ぎてから男児二人です。
男は中年過ぎると真面目でダメか、多少ワルだが床上手、子作り上手かだと思います。友達夫婦はさらにやむ気もします。

No.7 16/08/26 15:18
自由人6 

>> 6 うちは利用してませんが、今は役所の色々な子育て応援があります。高校までは子育てシステムで余裕のある生活している夫婦もいますね。
できれば、夫は定年ない自営業者が良いですね。回りに50で結婚、中年の女性に子作りした男性が何人もいます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧