注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

彼女に冷めたらどうなりますか?

レス2 HIT数 706 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/08/14 17:17(更新日時)

アラサーです。アラフォーの彼と付き合って1年。
最近、冷めてる?と不安になったり心の距離を感じるときがあります。

前までは興味を持って色々聞いてくれたり、自分の状況を話してくれたのに今は私ばかり話題を提供しているように感じます。
今日は聞き役!と話さないと結局、私に質問されるので私の話題になります。

単純に忙しいのもあると思いますが、慣れたのか冷めたのか判断できません。

寂しいというと、その場では黙って私の話を聞き、後日から連絡が増えたりします。
が、彼は会いたいとは言いますが好き等はあまり言ってくれません。私が好きというと、最初は僕も好きと言っていたのに最近は「ありがとう」と返されます。

体の相性はとてつもなく良くて、いまだに立て続けに2、3回します。

体で繋がってるのかな?と思ってしまうときもありますが、彼は愛がなければできない濃い行為だといいます。

男性目線でみて、冷めてますか?
手放せないだけで好きではないですか?

もしそうであれば、
もう一度、中身も愛してもらうにはどう努力したら良いでしょうか?
あまり好きとか子供じみたこと言わない方が良いのでしょうか・・・。

No.2365703 16/08/14 16:51(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/14 17:00
チワ丸 ( ♂ YWNKv )

たぶん男性側は体目的だけの関係だと割りきってると思いますよ。

主さんは彼氏のご家族には紹介されたのでしょうか?

No.2 16/08/14 17:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 やっぱり、そうなのかな。
彼の実家は遠いので家族に会っていません。まだ早い気もして。私は実家暮らしですが私も会わせていません。
お互いの勤め先には送り迎えで行き来しています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧