注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

水虫の人集まれ!

レス16 HIT数 1298 あ+ あ-

匿名
16/08/07 17:15(更新日時)

今も水虫かいかいの人集まれ〜
誹謗中傷なし!
水虫の人だけ!
男女問わず!

No.2362229 16/08/04 16:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 16/08/04 17:11
匿名0 

>> 1 参加してくれてありがとう

ごめんなさい 私はないです〜

病院によっては照射してくれるところもあるみたいだね。

興味はあるなぁ〜♪

通販つだ買おうと思ったことも(笑)

No.3 16/08/04 17:14
匿名 

何水虫?

No.6 16/08/05 01:36
匿名 

>> 4 どうやってなった?うつされたんですか? お父さんにと言うか物心ついたときにはお父さんも お母さんもおじいちゃんも水虫だったのでたぶん家族からうつったんだとおもいます。

No.8 16/08/05 11:09
匿名 

>> 7 ルリコンよく耳にしますが使ったことありません。私もその年によって治ったかなと勘違いするくらいの時とジュクジュクして指の間が切れたりひどい年とあります…>_<…ジュクジュクのときは痒くて痒くてたまりません。今年の夏はあまり痒くなく落ち着いてますが わたしは常に液体の薬を使っています。ジュクジュクのときは悶絶するくらい浸みて痛いですがあとがさっぱりして良いです。クリームはベタベタして苦手です。今はエフゲンという液体の薬です。恥ずかしながらインキンにもなったことがあります。
(T . T)スイミングに行ってたときうつされました。

  • << 10 ジュクジュク…痒いだろうなあ(>_<) カサカサでもたまに 指の間の皮がめくれて痒いからジュクジュクの痒さは想像すると背中が痒くなるわ。ちびまる子ちゃん描く人のエッセイでお姉さんが水虫をお茶の出がらしで治したとかあったけど、一度試して止めた。私は股?股間?ビートたけしがよくやる『コマ○チ』のあの部分に出来た事ある。人前では掻くにかかれないし大変だったよ。一度に二カ所出ると糖尿があるかもと言われ検査したけど陰性。 パンツを横からでもめくられるのは恥ずかしかったわ~。 今はこちらは完治。 本当、憎き水虫。 家の母も水虫だったようだけど、私が子供の頃に『これはお湯虫』と言ってたのをずっと信じてた。

No.11 16/08/05 19:54
匿名 

>> 10 私もインキンできたのそのコマネチ部分でした。白い粉のような感じでカサカサでした。因みにお父さんは昔インキンタムシも酷くタムシチンキを塗ってました。うちのお父さんはジュクジュクしたインキンじゃなかったのでいたくなかったようですが友達のダンナはかきむしった後にタムシチンキをぬってしまったみたいで股間が火事になったように熱く浸みて跳びはねてたみたいです。ジュクジュク水虫にキンカンも悶絶しますよ。

No.13 16/08/06 15:35
匿名 

>> 12 5本指ソックス 私もはいたことあります。でもそのときジュクジュク水虫だったので
指股がきれ出るところに当たって痛かった記憶があります。きっとそこまでなる前に履いて水虫の予防に履けばいいんですよねぇ。そうするとジュクジュク水虫にならなくて済むかもですね。という私は昨夜お風呂入ってからものすごくあしがムズムズして見てみると指股が白く膜を張ったような感じでふやけたのかなと思ってたら少し白い皮が破れなかから赤むけになった湿った皮膚が出てきてジュクジュクしていて痛痒い状態になっています。どんなお薬がいいですかねぇ?痛くてもよく効く薬ならいいんですが。

No.15 16/08/07 17:10
匿名 

>> 9 かかと水虫のお薬の「エクシブ」 いい薬です! じくじくや水疱みたいなのに効きました クリームです お風呂上がりに少量を塗り広げて… ごめんなさい。対象外ではなく 返信したつもりでいました。エクシブがよく効くと教えて下さった方ですよね。イヤまちがいなく返信しました。返信できてなかったらすみません。エクシブはかかと水虫専門の薬だと思ってましたがほかにも効くなら試してみたいと思います。って返信したつもりだったんですが…>_<…すみませんでした。投稿ボタンタップしそこねたんでしょうか?申し訳なかったです。

No.16 16/08/07 17:15
匿名 

>> 14 治った人は返レス対象外ですか? お股の痒いのにも効きますよ 治したくないなら一生お友達として痒みと仲良くしてください お邪… 上にもお返事させて頂きましたが
私も実行させて頂き完治めざしたいとおもいます。お股も未だたまに痒くなります。
恥ずかしいですがそちらの治療にも使いたいとおもいます。気づかずに申し訳なかったです。アドバイスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧