注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

「笑点」円楽タジタジ(・∀・)開始直後、座布団を全部没収

レス16 HIT数 2206 あ+ あ-

お笑い好き
16/07/05 22:13(更新日時)

今夜放送された「笑点」見ましたか?😁
今夜は三遊亭円楽さんが40代女性とラブホ不倫して緊急会見を開いてから初の収録だったんですよ。

司会の昇太さんが放送が始まって直ぐ「円楽さんのみんな持ってって」と山田くんに言って、いきなり円楽さんの座布団がゼロにされてました😂座布団も信用もゼロからのスタートってことだろうね。

その後も笑点メンバーからサラッと毒吐かれながら不倫問題いじられてましたよ。最高に面白かったです😄不倫はダメなことなのに笑いに変えられるのが凄い。これぞチーム笑点の愛だと感じました♡

No.2350755 16/07/03 22:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 16/07/03 22:45
通りすがり1 ( ♀ )




笑いに変えるのが良い事ですか?

芸だからですか!

ヘラヘラ笑いに変えてる番組がある事がやな感じ

No.2 16/07/03 22:46
通りすがり2 ( ♀ )

笑いにかえて誤魔化すって、咄家のモラルって低いんだね

No.3 16/07/03 22:48
天気予報士3 

普通は笑えないからね~
ベッキーなんてあんな事になっているのに、、、、

No.4 16/07/03 22:50
匿名4 

不倫がいくら芸の肥やしでも

かなりイメージダウンしました。

今まで誠実そうに見えたから好きでしたが

不倫しといてヘラヘラ笑って誤魔化すなんて

チャラ男にしか見えない。



No.5 16/07/03 22:59
通りすがり5 ( 20代 ♀ )

なんかいいよね🎵ギスギスしてる世の中じゃつまらないもの。もっと気楽にいこうよ🎵

No.6 16/07/03 23:57
匿名6 

面白かった。
円楽のばつの悪そうな顔も可笑しかったけど、司会の昇太をはじめ笑いに持っていくのはさすがにエンターテイメント。
ただ三平の空気な重さとつまらなさ。プロの芸人なら円楽を見習ってほしい。


No.7 16/07/04 00:39
匿名7 

まぁ、一番の被害者の奥さんがどう感じているかで、評価は変わりますよね。

円楽さん場合は、奥さんの懐が大きくて、表面上は許してあげていますからね。
だから、笑いにしても世間的に問題にならずに通る。
これは文枝さんも同じ。

でも、ベッキーの場合や乙武氏の場合は、奥さんが許せてないから、問題があるんだと思います。

なので関係ない視聴者が、円楽さんを不快に感じるのは違う。当事者じゃないし。
何も関係ない外野です。外野はとやかく言う資格ない。

  • << 9 視聴者が不快に感じるのは自由 TVでてるってそういう事。
  • << 10 >でも、ベッキーの場合や乙武氏の場合は、奥さんが許せてないから、問題があるんだと思います。 いいや、違うね。 ただのメディアの印象操作の違い

No.8 16/07/04 01:13
匿名8 

笑点にまで不倫の話題を持ってこないでほしい。

No.9 16/07/04 01:19
通りすがり2 ( ♀ )

>> 7 まぁ、一番の被害者の奥さんがどう感じているかで、評価は変わりますよね。 円楽さん場合は、奥さんの懐が大きくて、表面上は許してあげていま… 視聴者が不快に感じるのは自由

TVでてるってそういう事。

  • << 13 その通りです。 不快に感じるのは自由ですよ。 ただ出演にたいして、とやかく言う資格はないですね。 局がオファーして、事務所がOKすれば、それで契約が成り立つわけで。 関係ない人は「不快に感じる」のは自由ですけど、TVに抗議とか「口出す」資格はないですよ。

No.10 16/07/04 15:22
匿名10 

>> 7 まぁ、一番の被害者の奥さんがどう感じているかで、評価は変わりますよね。 円楽さん場合は、奥さんの懐が大きくて、表面上は許してあげていま… >でも、ベッキーの場合や乙武氏の場合は、奥さんが許せてないから、問題があるんだと思います。

いいや、違うね。

ただのメディアの印象操作の違い

  • << 14 ベッキーや乙武氏は、真面目なイメージの人だから、メディアもそれだけ叩いてしまうんでしょうね。 確かに不倫された奥さんの気持ちとか、本音のとこはわかりませんもんね。 お金で気持ちをつなげてる奥さんもいるかもしれませんね。 まぁ、不倫自体を軽蔑するので、不倫するような芸能人がどうなろうが知ったこっちゃないんです。 なので、奥さんが(本音は解らないけど)許すんなら、それでいいんじゃないの。って捕らえ方しかしてません。 もろに印象操作を受けてますね。 でも、世の中そんなもんですよ。

No.11 16/07/04 18:10
特命 ( vTEZi )

何故か男性が不倫し離婚しないと
妻の器が大きいだとか?許したとなるが?ご本人は、違うかもね。ただ単に金のなる木を手放す訳じゃないて話よ。
りゅうちぇるて見た目と違い男らしいが円楽とか?いい年してチャラ男なんだね。人は、見た目じゃないわけだ。しかもオネェキャラでも中身は、誰よりも男らしいて目から鱗だね。きちんと真面目なやつも二枚舌なんだろうな

No.12 16/07/04 23:20
通りすがり12 ( ♂ )

>> 11 人は見かけによらない、ですよ。
ただ芸能界は芸以外にイメージや雰囲気を合わせて売りにする、つまり本質、本性とは別の見かけも大事な世界。
てな理解でどう?

No.13 16/07/05 00:37
匿名7 

>> 9 視聴者が不快に感じるのは自由 TVでてるってそういう事。 その通りです。
不快に感じるのは自由ですよ。
ただ出演にたいして、とやかく言う資格はないですね。

局がオファーして、事務所がOKすれば、それで契約が成り立つわけで。
関係ない人は「不快に感じる」のは自由ですけど、TVに抗議とか「口出す」資格はないですよ。

  • << 15 TVに抗議等とは更々考えも及びませんでしたが、個人的に笑点がなんか汚れたイメージになったくらいです。 同じ女性と、こそこそラブホがいただけない。 まぁ、そんなセコい扱いだったから奥さんも余裕だったんでしょう。

No.14 16/07/05 00:50
匿名7 

>> 10 >でも、ベッキーの場合や乙武氏の場合は、奥さんが許せてないから、問題があるんだと思います。 いいや、違うね。 ただのメディアの印象操作の… ベッキーや乙武氏は、真面目なイメージの人だから、メディアもそれだけ叩いてしまうんでしょうね。

確かに不倫された奥さんの気持ちとか、本音のとこはわかりませんもんね。
お金で気持ちをつなげてる奥さんもいるかもしれませんね。

まぁ、不倫自体を軽蔑するので、不倫するような芸能人がどうなろうが知ったこっちゃないんです。
なので、奥さんが(本音は解らないけど)許すんなら、それでいいんじゃないの。って捕らえ方しかしてません。

もろに印象操作を受けてますね。
でも、世の中そんなもんですよ。

No.15 16/07/05 02:30
通りすがり2 ( ♀ )

>> 13 その通りです。 不快に感じるのは自由ですよ。 ただ出演にたいして、とやかく言う資格はないですね。 局がオファーして、事務所がOKす… TVに抗議等とは更々考えも及びませんでしたが、個人的に笑点がなんか汚れたイメージになったくらいです。

同じ女性と、こそこそラブホがいただけない。
まぁ、そんなセコい扱いだったから奥さんも余裕だったんでしょう。


No.16 16/07/05 22:13
キャリアウーマン16 ( ♀ )

円楽にはもともと好感を持っていた
ベッキーと乙武はもともと嫌いだった

だから今回の円楽騒動は面白く見ていられる
ベッキーと乙武はこの機会にもう出て来なければせいせいする。ラッキー!!

私個人にとってはこういうこと。
許す・許さないなん家族でもないんだから言う権利はないし、仮に言ったとしても「だから何?」でしょう。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧