注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

冷却期間に頼る

レス5 HIT数 1731 あ+ あ-

匿名さん
16/06/30 11:34(更新日時)

元彼で振られたあと告白されましたが
受験前だということで振ってしまい
友達以上恋人未満が続いていた彼についてです。

曖昧な関係でしたが、らぶらぶで
すごく愛してくれていました。学校が離れても、帰りに駅で10分でも会ったりしてました。
男友達とは遊んで欲しくないなどちょっとかわいい嫉妬もありました。ですが、私は 新生活の疲れでめんどくさいことをたくさん言ってしまいました。何回も彼は許してくれましたが、とうとう許してくれなくなりました。

ついさっきまでテレビ電話をしていて、深夜に私が本当にすき?と聞いてしまい めんどくさい感じになってしまいました。既読スルーです。その数日後 冷めたならそう言って と送ると
しつこい人はきらい と送られてきました。
私はわかった もう連絡とらない?と送ると
既読スルーの状態です。

もう連絡とらない?に対して既読スルーは
もう連絡はとりたくないということですか?
しつこい人はきらい と言うのは私のこと自体がきらい/冷めた/すきではなくなった と言う意味でしょうか?

その状態から1週間です。いまは連絡してません。ですが復縁したいです。仲良くしたいです。

彼は物理が得意で私は苦手です。学校は違うので約束なしでは会えません。LINEで ここの問題どうやるの?と聞かれるのは迷惑ですか?

彼はサークルなど充実した毎日を送ってそうで
他の女の子を好きになるのではないかと思うとつらくてたまりません。

男性の方 質問はいくつもありますが、
できれば答えていただければ嬉しいです。
アドバイスお願いします。

No.2349268 16/06/29 20:17(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/29 21:22
匿名さん1 

復縁したいって気持ちはわかるけど、その前に嫌いだと言われた「主のしつこい部分」をどうするんだ?

そこが何も改善されないまま復縁しても結末は一緒だと思うね

男はさ、付き合ってるだけで好きってことなんだよ

好きじゃない女とは付き合わないしな

好き?好き?って何度も聞かれるとウザい

かけひきは恋愛しなれてる奴らが使う手だよ

まずは君達のような関係は相手を100%信用すること、素直に謝ることが大事なんじゃないのか?

No.2 16/06/29 22:51
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
彼にも 好きじゃなかったら付き合わない
と言われたことがあるのを思い出しました。
感情を抑えるようにし、めんどくさい質問をしないようにします。きちんと愛せるように努力して、直します。

この状態になるまで、謝りは言ってしまいの繰り返しでした。既読スルーの前にも謝りましたが、どうせ…という感じですかね?

いま 私は彼に謝るLINEを送っても大丈夫なのですか?

No.3 16/06/29 23:33
匿名さん1 

>> 2 今まで言っては謝りの繰り返しの状態なら、またか…と思うだけだと思うよ

まずは主が謝ったのなら相手に考える時間をあたえるべき

早く復縁したい気持ちも、よそに行かないように繋ぎ止めておきたい気持ちもわかるけどな

しつこく連絡しない。相手からの連絡を待つ。

ただもしも中途半端に謝ってしまったと思うなら、最後のラインを送ってもいいと思うよ

しっかり謝ってから最後に連絡待ってます。でいいんじゃないか?

主、あとで後悔しない恋愛をしろよ

失ってから気づいても遅いからな

かけひきなしに素直に

No.4 16/06/30 08:11
匿名さん 

>> 3 ありがとうございます。

相手の連絡を待つということは
私から 勉強のことで頼るのはいけない
ということですか?

No.5 16/06/30 11:34
匿名さん1 

>> 4 当然ダメだよ

物事には順番があるだろ?

主がまずやるべき事は関係を修復する事だよな?

まだ相手の考えも気持ちも定まらない間に、何事もなかったかのように勉強おしえてって言ってくるような自己中な人間とは、俺なら付き合えないね

その軽率な行動は相手を馬鹿にしてるよ

謝ってるけど反省してないじゃんって反対に嫌悪感を抱く

主のそういう相手の気持ちを無視した行動が、彼は理解できないんじゃないのか?

もっと相手の気持ちを考えてやれよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧