注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

久々に遠距離の彼にあったけど、、

レス5 HIT数 1280 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/06/27 21:23(更新日時)

2週間ぶりに遠距離の彼に会いました。
会ってお昼食べてホテルでゴロゴロしてお互い温泉好きだから温泉にいきました。
ホテルではイチャイチャ、行為が終わって彼曰く賢者モードになるらしいのですが彼なりに終わった後も寝てしまいますが寝る前に抱きしめてくれたり手を握ってくれます。
彼と温泉いくときなんですが、賢者モードがまだ取れてないのか手をつなごうとしてくれなく私から手を握れば握り返してくれますがいつもなら彼から握ってくれるのに不安になります。温泉入って夜ご飯食べてる最中に席を外して戻ってくるのが遅く不安になっていたら彼は逆流性食道炎のなりかけで嘔吐していたらしく体調わるかったみたいです。それもあって素っ気なく感じたのでしょうか?でも来月のシフトがまだできてないのでこの日に会おうって約束はまだできてませんが、シフトできたら教えてねって言ってくれてるってことは彼からの愛情とか減ってないですよね?ラインもいつものように少ないです。会う前も返信遅く少なくでもあったら今日の感じ。嫌われてるのでは?飽きられたの?とか変な方向ばかり考えて明日から不安で仕方ありません。
どう思いますか?

No.2348268 16/06/26 21:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/26 23:56
社会人さん1 ( 30代 ♂ )

体調が悪くて連絡する力が出ないのかな?
って思いました。

この場合は愛情より体調を心配しない?
なんか主さんがズレてるようにかんじます。


確かストレスからくる胃の不調ですよね?
なんかラインとかどうでもいいかな。
彼が愛されてなくて可哀想だな、としか思いません。

No.2 16/06/27 02:42
匿名さん2 

遠距離で久しぶりに会ったという久しぶり期間がわずか2週間ぶりって💧

そんなに頻繁に会えてるんだから心配する必要ないんじゃないですか?

私も遠距離してたけど、会うのに交通費だけで往復数万かかるからお互い手取り36万の独り暮しでも主さんのように頻繁には会えなかったなぁ💦

主さん達はお金持ちかそもそも遠距離じゃなくて近距離…中距離とか?💧

No.4 16/06/27 14:10
匿名さん4 

どんだけ自己中な彼女よ(笑)

嘔吐までしてる体調悪い彼氏の心配より、自分の抱える不安の心配ばっか。

私が彼氏なら、主さんみたいな彼女と付き合ってるの嫌になると思う。

そんな思いやりない自己中な彼女でいたら、彼氏も冷めていくこと間違いなしだな。

彼氏から冷められたくなかったら、もう少し自分のことより相手のこと考えられるようになった方がいいと思うわ。

No.5 16/06/27 21:23
通行人5 

彼は医者にかからないとダメな病気です。ただの体調不良じゃないですよ。食事中に嘔吐だなんてすごく苦しく不安なんですよ。ほんとなら自宅で休みたかったと思います。

体の弱い彼を諦めて 丈夫な人と付き合ったら

彼は相当 無理してますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧