注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

眼瞼下垂

レス4 HIT数 1724 あ+ あ-

患者さん( 30代 )
16/05/15 07:05(更新日時)

片方の目に眼瞼下垂があるのですが、切らない施術で治った方いらっしゃいますか?
また、もし関東に良い病院をご存知の方いましたら、情報頂けますと嬉しいです。
下瞼・涙袋の膨らみが片方だけ大きく、気になっています。
施術により涙袋が無くなった、何か変化があったなど、色々その他の情報も頂けますと嬉しいです。

タグ

No.2332757 16/05/14 19:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/14 22:58
医療関係者さん1 

残念ですが…眼瞼下垂は手術しないことには…美容外科に相談されるのがよいと思います。

No.2 16/05/14 23:04
心配性さん2 

間違えてたらごめんだけどそれって普通に眼科で手術してくれるらしいよ。もちろん保険適用で。だから安く二重になれたって言ってた人いた。

No.3 16/05/15 00:40
経験者さん3 

眼瞼下垂であることは、ちゃんと眼科で診断されたのでしょうか?
診断されたならその病院もしくは紹介状書いて貰ってご近所の病院で手術された方が良いと思います。
保険適用で5万くらいです。
切らない手術というのは美容整形でしょうか?
眼科で手術受ける場合は安く治せるけど、あくまで治療のための手術なので綺麗に形作ってもらいたいなら美容整形の方が良いそうです。
私の場合は自分で眼瞼下垂と思っていて某有名病院で診て貰ったら単に瞼厚いだけで眼瞼下垂ではないそうで保険で治せない。治したいなら美容整形外科に行ってと言われました(T_T)

No.4 16/05/15 07:05
医療関係者さん1 

眼科でも手術してくれますが、あくまで眼瞼下垂による視力低下を改善させる目的で行うので、ちょっと上げて黒目さえ出れば成功です。だから、見た目をよくするのが目的ではないので、瞼の上がり方を瞼左右対象になるようにしたいと考えている場合には、満足感は期待できないかもです。見た目を気にして手術を希望なさるなら、やはり美容外科かな
とりあえず、黒目が出ればいいなら眼科でも勿論大丈夫だと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧