注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

避けられてる?

レス0 HIT数 898 あ+ あ-

片思い中さん
16/05/11 01:35(更新日時)


かなり長文です。(´・_・`)


私21歳
好きな人は職場の先輩で25歳。
お互い恋人はいません。

好きな人はクールというよりもストイックで毒を吐くような人です。

入社して最初は冷たい人という印象で嫌われてるのかと思うくらい毒を吐いてくる人だったのですが、近頃仕事でトラブルがあり、二人で対応し解決させた時に普段気付かなかった魅力を感じ好きになりました。
吊り橋効果?かもしれませんがそれでも構いません。

先日、もう一人の会社の先輩を交えて食事に行こうという話をしていて、そのままなぁなぁで終わってしまったので、思いきってラインで○○日、食事に行きませんか?と聞いたらOKをしてくれました。

本当は3人でなんですが、もし何も言わず二人っきりと思われるような言い方をすればどう返って来るかを試してみたら意外とすんなりOKをもらえてビックリしました。
そのあと私が○○先輩も一緒に誘うと言いました。

ラインで何がいいかを聞いて、何でもいいは禁止と言ったのですが、私が食べたいものでいいよとと返事が来てあまり追撃するとウザがられると思いそれ以上返事はしませんでした。


それ以降会った時に何処に食事に行くかなど話そうと思ったのですが、周りの目や仕事が立て込んでいたりとお互い食事の件はまるで無かったかのように話に上がりません。

二人っきりになっても私が来るとすぐ他の場所へ移動したり、全くと言って良いほどOKをもらえた日から会話がありません。

何気ない話を降るとズバッと切り捨てるかのように毒を吐かれます(´・_・`)

機嫌が悪いのかと思っても他のスタッフとは普通に話をしていて、何だか避けられている気がして止みません。

それとも嫌われてるのかと思いましたが、嫌っていたら食事なんてOKしないだろうし、もしかしたら断るのもと思って返事をくれたのかなとモヤモヤしています。

他先輩もいつか私を入れて食事に行こうとラインを送っていたんですが、返事が「初めてであれば一緒の方が喜んで行く」と言っていたそうです。
他先輩から聞いた原文ままなので意味がちょっと分かりませんが(笑)

初めてであれば?
2回目は2人っきりでもいいの?と思ってしまいます(`ω´;)

長文で意味が分からない投稿になりました。
色んな意見が聞けると幸いです。





No.2331568 16/05/11 01:35(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧