注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

都合のいい関係をやめられない

レス4 HIT数 1744 あ+ あ-

匿名さん
16/05/01 17:11(更新日時)

1年ほど前にある有名人の方と知り合う機会があり、3度目に会った時に体の関係をもちました。

ご飯に連れて行ってもらったり旅行に連れて行ってもらったりと色々なことをしてもらい、初めはいつでも離れられると思って関係を続けていたのですが段々とハマっていってしまい、離れたいと考えて悩み、泣き、それでも離れられないを繰り返して気付いたらもうすぐ1年です。

相手の方はそれなりに有名な方で私よりも10歳以上年上です。世間のイメージはあまりよくないのですがとても優しく気の利く方で、一緒にいると笑いが絶えずとても楽しいです。可愛い、綺麗と褒めてくれてそういう気持ちを言葉にして表現してくれるので今まで出会った男性の中でもとてもストレートに気持ちをぶつけてくれるので居心地がいいです。

最初の頃は毎日連絡を取り合っていましたが、最近は回数も減ってきています。それでもご飯のお誘いなどはたまにあります。しかし体の関係は10ヶ月ありません。LINEなどでは『しよう』と言われるのですが実際は会ってもしなくなりました。始まりが始まりだったのでなぜなくなったのかよくわからずにいるのですが、相手の方は他にも大勢の女性と関係をもっています。そして、会うお約束をしてもドタキャンされることもあり都合のいい関係なのはわかっていて始めたのですが正直傷付いている自分がいます。わかってる、期待しないと心に決めていても優しい言葉をかけられ誘われると『もうやめよう』と決めた心がいつも崩れてしまいます。

わたしの誕生日が近いので誕生日までに綺麗さっぱりして進みたいのですが、どうしたら前に進めるでしょうか?

読みにくい文章になってしまい申し訳ありません。内容が内容なだけに友人にも相談できずにいます。アドバイスがあればお願い致します。

No.2327830 16/04/30 18:04(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/04/30 18:53
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

有名人って誰ですか?

マスコミに垂れ込み入れて別れたらどう?


何かを手に入れて片方だけが損をするなら、その人にも犠牲に成って貰う事で良いのでは?

遊ばれるだけじゃ嫌だよね?

No.2 16/04/30 19:14
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 1 ご意見ありがとうございます。

それも考えたのですが相手の方は女性関係が派手なことは有名で週刊誌などにも何度も載っている方なので、そういったことをしても何の痛手にもならないと思うし、そういった仕返しをしたいわけではありません。

今でもとても優しく接してくれるので離れたいのに離れられずにいます。

No.3 16/04/30 23:41
通行人3 ( 30代 ♀ )

彼氏が出来れば切れるんじゃないの?執着してもいい事ないよ(o^^o)

No.4 16/05/01 17:11
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 3 アドバイスありがとうございます。

やはり、そうですよね。
この方と出会ってからも他にいい出会いがあったのですが、そこまでの気持ちになれずにいました。連絡を絶って、いい恋をできるように努力してみます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧