注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

酔った男友達

レス5 HIT数 1083 あ+ あ-

大学生さん
16/04/30 13:21(更新日時)

先日、友達数人と彼氏の家で飲んでいて仲のいい男友達が酔っていたのでそのまま彼氏の家で寝ることになりました。
他の友達が帰る時にわたしも帰ろうと思ったのですが、夜中の2:00に街灯がほとんどない夜道を歩くのは怖かったので彼氏の家にいることにしました。
彼氏はベッドに、友達は簡易布団に、わたしはリクライニングチェアで寝ることになりました。
わたし自身はそんなに飲んでいなかったので意識はしっかりありましたし、全然眠れなかったのでずっとスマホゲームをしてました。

そんな時、しばらくしてから男友達が起きてこっちをぼーっと見ていたので、どうしたん?と声かけると床を這ってわたしのところに来てわたしの腰に抱きついてきたんです。
下心があるような感じだったらわたしもすぐに突きとばしでもしたかもしれませんが、最近その友達がいろんなことを真面目に頑張っていたことは知っていますし弱音を吐かない人なので酔って一気に人に甘えたくなったのだろうと思い背中をポンポンしてました。(さすがに抱きしめ返したりはしなかったですしキスされそうになった時はそれは違うで、と言いましたが。)
普段意識があるときだったら絶対そんなことできない人です。

そもそも彼氏の家でそんなことが起きるとは思ってなかったですし、何というかどうしたらいいかわからないしで一人でパニックになってました。
そもそも友達だと思っている男の子にそんなことされるなんてわたしに限ってないと思ってたところはあるので…

それにしてもお酒が入った男性はこういうこと普通にできちゃうんですかね?
男友達に恋愛感情は抱いてませんが、気になって気になって…
友達もわたしに恋愛感情はないと思います。
教えてください、お願いします!!

タグ

No.2327584 16/04/29 22:45(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/29 23:49
匿名さん1 ( ♂ )

パニック(ドキドキ)

No.2 16/04/30 00:08
ラブラブさん2 ( 20代 ♂ )

男は誰とでも出来ます
そういう生き物だから

  • << 4 そうなんですね… 本当に真面目で好きな人とじゃなきゃ無理!みたいな人だと思っていたので結構びっくりしています… 気をつけたいと思います ありがとうございます!

No.3 16/04/30 01:01
匿名さん3 ( ♂ )

どんな真面目な男でも酒が入ろうが入ってなかろうが
魔が差せば誰とでもやれます

  • << 5 そうなんですね、正直びっくりしました… 酔っていても抱き締めた相手ってちゃんと覚えてるものなのでしょうか…? もしかしたら私じゃなくて他の女の子だと思ってるのかなぁ、なんて思ってしまったので… しかも相手寝起きみたいな感じでしたし…

No.4 16/04/30 13:14
大学生さん0 

>> 2 男は誰とでも出来ます そういう生き物だから そうなんですね…
本当に真面目で好きな人とじゃなきゃ無理!みたいな人だと思っていたので結構びっくりしています…
気をつけたいと思います
ありがとうございます!

No.5 16/04/30 13:21
大学生さん 

>> 3 どんな真面目な男でも酒が入ろうが入ってなかろうが 魔が差せば誰とでもやれます そうなんですね、正直びっくりしました…
酔っていても抱き締めた相手ってちゃんと覚えてるものなのでしょうか…?
もしかしたら私じゃなくて他の女の子だと思ってるのかなぁ、なんて思ってしまったので…
しかも相手寝起きみたいな感じでしたし…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧