注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

彼に手を出されない

レス4 HIT数 907 あ+ あ-

匿名さん
16/04/20 20:07(更新日時)

私は36才独身女性です。付き合って1年の1つ年上の彼がいます。すごく大切な存在です。彼も、言葉には出しませんが、大切にしてくれてるのは伝わってきます。

しかし、キス以上の関係になったことがありません。キスしたのも最近になってようやくです。私は、スキンシップが好きなので、自分から近付くこともありますが、スルーされてしまいます。

手を出されないのは、愛されていないのか不安になります。私に女性としての魅力がないからでしょうか。寂しくて辛いです。

結婚願望はあると話していましたが、まだ全然具体的な話にはなっていません。

私はどうしたら良いでしょうか。良い年して恥ずかしいですが、 教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

タグ

No.2324086 16/04/19 19:12(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/19 20:28
匿名さん1 

手をださないのは、臭いか、子供を作りたくないから。子供=結婚。結婚は付き合うとか、大切にするとは別問題と男は考える。

No.2 16/04/20 19:03
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。

結婚とまた別問題なんですね。辛いけど私に魅力がないからダメなのでしょう。しばらく様子をみてみます。
男性の意見が分からないので、助かりました。ありがとうございました。

No.3 16/04/20 19:42
匿名さん1 

彼の気持ちがわからないのに土足で踏み込む行為が、彼にとってスキンシップ。
心を開かせるには、こいつだけは、俺のことをわかってくれるってなること。

なぜ手を出さないかもわからない彼との関係。スキンシップを取ろうとするより、会話を大切にする。一方的に話すのも、NGだし、尋問するのもNG。

No.4 16/04/20 20:07
匿名さん 

>> 3 彼とは、色んな話を良くします。それが大切なことだったんですね。女性としてみられてないのかも、と思っていましたが、大切にしたいと思います。


ご親切にありがとうございました。感謝しています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧