注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

好きな人に彼女がいます。

レス4 HIT数 1301 あ+ あ-

匿名さん
16/02/08 22:28(更新日時)

同じ職場の男性が気になってますが彼女がいます。彼女とは6年くらい付き合っていて同棲しています。
私は彼と上司と部下の関係でたまにみんなで飲みに行ったりするくらいの間柄です。

彼は仕事も出来て人気者だし、彼女もいて結婚間近と聞いて、諦めようと思っていたんですが、仲良い同僚から、○○さんに彼女との事を聞いたら結婚を嫌がってたよ、と聞きました。

3年前に彼が都内に転勤してきて、彼女も付いてきて同棲を始めたそうのですが、一緒に住んで彼女の金銭感覚やプライドが高すぎるとこがエスカレートして、結婚するにはちょっと違うと思うようになったと言っていると聞きました。
ですが仕事も忙しいから新しく恋愛する気も起きない…と言っていたそうです。

それを教えてくれた同僚には、チャンスなんじゃない?と言われるのですが、こんなに長く同棲もしていて、別れる可能性あるんでしょうか。
どうなるかただ待つというのも時間が無駄な気がするけど、彼女いる状態じゃどうにもできないのでただモヤモヤしてます。

みなさんなら諦めますか?

No.2300397 16/02/07 22:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/02/07 22:09
社会人さん1 

嫌だと思っていながらダラダラ同棲して、やることはやっといて周りに彼女の愚痴言ってる男のどこがいいのか分からない。

No.2 16/02/08 15:32
社会人さん2 ( ♀ )

1さんのレス、確かに。


彼女いてもアプローチしてみてはどうですか?
アピールするのは自由ですし…

No.3 16/02/08 15:55
匿名さん3 

やめといたほうがいい
略奪愛は成功しても後味悪いだけ
男なんて腐るほどいるんだから新しい人見つけな

No.4 16/02/08 22:28
たー ( 29oo )

自分が立てたスレである「恋愛に駆け引きは必要ありましぇん笑」でコメントくれた方ですか?☺同一人物なら反復しますが、まずは仕事上仲良くなるべきです。仕事上仲良くなったら、あっちに気があるか、気があるとして、恋人にしたいと彼は思ってるか女の直感でわかる筈です。そして、一対一のデートは彼が彼女と別れてからすることにしたほうが良いと思いましゅよ☺うまく行く時は、焦らずとも自然と男から告白します。それがなければ恋愛してるとは言えないです☺世の中の女はそれでも、無理やり関係をもとうとしてあがいて、多くの場合、目的を達成せず終わり、それをいい恋愛だったと恋愛のふりをしていますが、それは恋愛とは言えるものではありません。本当の恋愛、すなわち駆け引きせずにトントン拍子に男から「好きだ!付き合ってください。」と言われるためには、駆け引きをしないことと、自分の魅力を磨くという本質的な努力をし、駄目だったら男らしく笑っ、諦めて次へ行くということを繰り返し、運命の男にたどり着くことでしゅね☺自論失礼しました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧