注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

どうしたらいいのか分かりません。助けてください

レス9 HIT数 1690 あ+ あ-

匿名さん
16/01/30 13:00(更新日時)

彼氏と昔話になり、私にしてきた数々の事を覚えておらずなんだか力が抜けました。

当時彼に好意をよせていた女の子と遊びにいくといいだし、私が彼女としては行ってほしくないと言うと喧嘩になり「俺にも自由はあるはずだ。許してくれないなら別れてでもいく」と言い出したり(後日仲直りしましたが結局その日は行きました)

他にも嘘をつかれて元カノと2人で遊びにいっていたり、
本当に、色んな事がありました。

私の事は好きらしく、束縛もはげしいです。他の男性と連絡をとったりすると怒られます。
友人には精神的DVを受けてるみたいとまで言われました。

当時はわかりませんでしたが、未だに色んな事がトラウマになっており、また第三者からみて彼が悪くても私が常に謝ることが当たり前になっていたので感覚もおかしかったのだと思います。

全て去年の出来事ですが、彼は全く覚えてませんでした。お前が記憶を捏造してるんだろ?とまで言われました。

今でもたまに当時の夢をみて泣きながら目がさめたり、思い出したくないので聞けない曲や行けない場所も増えました。

なんで私だけこんなに毎日苦しみながら一緒にいるのだろう…と思ったらなんだか力が抜けてしまい今になって涙がとまりません。

今は元カノ達とも縁をきってると思います。昔のことといえば、昔のことなのかもしれません。

今更昔のことをもちだして泣かれても…ってかんじでしょうか?

自分の気持ちが混乱してどうしたらいいのか分からなくなってしまいました。情けないですが彼には依存してしまっているんだと思います…。助けてください。

お礼は一括になってしまうかもしれません…すみません…

タグ

No.2297599 16/01/30 01:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/30 01:54
匿名さん1 

去年の出来事を忘れた。

そして主さんが 謝っていた。

付き合い続けたら 同じ手を使い 遊ばれ続けます。
主さん 依存してるなら別れるの辛いと思うけど、彼に かなり酷い事されてると自覚して

大切にされてない自分の時間をつくらない人生を送って下さい。

きっぱり別れて下さい。
主さん 時間はかかっても男を見極め 幸せな道を見つけて下さいね。

  • << 4 ありがとうございます。 これもまた去年の話なのですが、一度大幅に生理が遅れたことがあり不安になって彼に話した事がありました。 すると彼は「それで?俺に話してどうなるの?そうやって俺を試してるんでしょ?子供は出来てたらその時考える」とだけ言われほったらかされました。 生理が遅れて不安な気持ちも分かってもらえず、私の身体を気遣う言葉もありませんでした。 結局子供は出来ておらず、仕事が忙しかった時期なので私の体調が悪かっただけなのですが… 色んな事が思い出されて、全ての力が抜けたようです。洗脳から解かれたような、自分でもよく分かりません。 今まで私が全て悪いと思ってきましたが、きっとちがいますよね、今までなんだったんだろうと思います。 お話を聞いてくださりありがとうございました。

No.2 16/01/30 02:04
匿名さん2 

たぶん、その人モラハラ男だよ?
そんだけで、簡単に別れるのは辛いだろうけど、一回ちゃんとモラハラ男の特徴調べてみて!!モラルハラスメントって知ってるでしょ?

  • << 5 ありがとうございます、 言葉は聞いたことありますが、詳しくは知りませんでした。調べてみようと思います。ありがとうございます。

No.3 16/01/30 02:05
匿名さん3 

おまえが記憶を捏造しているんだろといいながら、付き合っているのは、すごいなぁ!自分だったら、キモいと思って別れますよ。そんな都合の悪い事を、忘れたで済ます男といつまで付き合うの?精神がおかしくなるで!付き合っているのに、女に会ってくるのを許しているあんたも、どうかしてるよ!セフレに利用されているだけだよ!

  • << 6 きっと今まで感覚がおかしくなっていたんだと思います。 友人にも散々心配され言われてきましたが、 心の狭い私が悪い。許してあげられない私が悪い。嘘をつかせてしまった私が悪いと思ってきました。 彼が何にも覚えてなかったこと、私が今でもトラウマで苦しんでるのに、1人で何をしていたんだろうと思ったらスッと気持ちが冷めたような、混乱してしまいました、 きっと今まで私はおかしかったんですよね…

No.4 16/01/30 02:08
匿名さん0 

>> 1 去年の出来事を忘れた。 そして主さんが 謝っていた。 付き合い続けたら 同じ手を使い 遊ばれ続けます。 主さん 依存してるなら別れるの辛… ありがとうございます。

これもまた去年の話なのですが、一度大幅に生理が遅れたことがあり不安になって彼に話した事がありました。

すると彼は「それで?俺に話してどうなるの?そうやって俺を試してるんでしょ?子供は出来てたらその時考える」とだけ言われほったらかされました。

生理が遅れて不安な気持ちも分かってもらえず、私の身体を気遣う言葉もありませんでした。

結局子供は出来ておらず、仕事が忙しかった時期なので私の体調が悪かっただけなのですが…

色んな事が思い出されて、全ての力が抜けたようです。洗脳から解かれたような、自分でもよく分かりません。

今まで私が全て悪いと思ってきましたが、きっとちがいますよね、今までなんだったんだろうと思います。
お話を聞いてくださりありがとうございました。

No.5 16/01/30 02:10
匿名さん 

>> 2 たぶん、その人モラハラ男だよ? そんだけで、簡単に別れるのは辛いだろうけど、一回ちゃんとモラハラ男の特徴調べてみて!!モラルハラスメントっ… ありがとうございます、

言葉は聞いたことありますが、詳しくは知りませんでした。調べてみようと思います。ありがとうございます。

No.6 16/01/30 02:14
匿名さん 

>> 3 おまえが記憶を捏造しているんだろといいながら、付き合っているのは、すごいなぁ!自分だったら、キモいと思って別れますよ。そんな都合の悪い事を、… きっと今まで感覚がおかしくなっていたんだと思います。

友人にも散々心配され言われてきましたが、
心の狭い私が悪い。許してあげられない私が悪い。嘘をつかせてしまった私が悪いと思ってきました。

彼が何にも覚えてなかったこと、私が今でもトラウマで苦しんでるのに、1人で何をしていたんだろうと思ったらスッと気持ちが冷めたような、混乱してしまいました、

きっと今まで私はおかしかったんですよね…

No.7 16/01/30 06:51
大学生さん7 

主さん、結局ダメ彼氏に依存して、つらいことを結局無理矢理処理して付き合っていくんだろうなぁ。第三者からみれば別れた方がいいと思うけど。失礼だけど、親友いないでしょ。いたらもっと精神安定するんだけどね。あと主さん自身変わる気がないから、どんどん自分を追い込み最終的に精神疾患患うよ。厳しい意見だけど、悲劇ヒロインを酔いしれてるにしか見えないよ。

No.8 16/01/30 10:03
匿名さん 

>> 7 ありがとうございます。

友達はいますが、たしかに親友はいないですね…。

昔っから何でも気を使ってしまい、友達でも自分の意見をあまり言えません。

御飯を食べに行く事になってお店を選ぶもきも「もし口にあわなかったら…」と思うと何にも言えなくなってしまいます。
なので、誘われても自分から誘うことってないんです。
これじゃダメですよね…

彼は私の精神安定でもあるんですね…変わりたい気持ちはあります。でも1人になるのが怖いのかもしれません。

別れて1人になって、ちゃんとやっていけるか不安です。どうしたらいいでしょうか…?

No.9 16/01/30 13:00
匿名さん1 

主さん しっかりしないと!

今 不安や依存ある中で 将来を想像してみて。

人生後戻りなんて できないんだよ。

強く拒否する事と 自分を幸せにする事 考えて。

ああだこうだ言ってても(愚痴言ってスッキリするだけ)何も変わらよ!

変わる勇気を持ちましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧