注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

先が思いやられる

レス13 HIT数 1931 あ+ あ-

恋愛依存さん
15/12/31 04:46(更新日時)

ただの愚痴です!


クリスマス最悪!

彼の仕事帰りの22時半から遊ぶ

なか卯でごはん

カラオケ(しかも私が予約した)

プレゼント渡す

ごめん、プレゼント悩んでたら買う暇なかった、、
心の声(休みの日ゲーム我慢すれば
買いにいけたじゃん!ゲーム>私じゃん!
どうせ悩んだのなんて3秒だろ!)

カラオケでエッチなことされる

ホテルへ

終わってさっさとチャリで家帰る
(テレビゲームの連続ログインを毎日くらいしてて、300日くらいだから、
朝の5時までにログインしないと記録終わるから、5時までに家に帰ってゲームしたいんだと思う!)


あとでショボイクリスマスでごめんねって何回も言われたけど未だにモヤモヤします(*`н´*)

周りのみんなのツイートとかインスタ見ると、
イルミネーション連れてってもらったり
彼氏がたくさん悩んで買ってくれたプレゼントとかもらえて羨ましいです。

てか、私はたくさんバイトして学生なりに頑張っていいもの選んで買ったのに!
って思うと、都合のいいセフレなのか?と思います。

体目的だと思うとその疑念が晴れずにモヤモヤ、、
次ホテル行く感じになったら断ろうかなって毎回思うけど、
期待してそうだからかわいそうで結局行ってしまう。

なんかプレゼントも買って、可愛いクリスマスカードもあげて
時間も気使って昼じゃなくて夜中でもいいよって言ったし
(つぎの日休みだから、その方が休日ゆっくりできるかな?って)
カラオケの部屋だって予約したし
なんかほんとバカみたい!(*`н´*)

クリスマス何する?とかも言ってこないから
私から話振るし、、(付き合ってから5ヶ月間全部私が誘った)


デート誘われたことなくて、俺遊びとか誘ったことないから誘ってくれたら行くとか言うから、デート誘って大体の計画立てるのも私で
こういうの男がしてくれるもんじゃないの!?って思う!

会いたくないの?って聞けば会いたいっていうし、
好きじゃないの?って言えば好きって言うし、
意味わからん!

付き合うのお互い初めてなんだから、普通どっか行ったり思い出作りたいものなんじゃ!?

デートどころか、会う機会も作ってくれたことないし、、、

嫌で別れそうになったけど、私が結局好きで、こういうのも全部受け入れて文句言わないようにしようって思ってまたやり直したけど、
やっぱりおかしいと思う。゚゚(*´□`*。)°゚。

ちょっとくらいデートのこと考えてくれたっていいじゃん!

てかこのままじゃ、誕生日も覚えてるとしてもデート誘われるの待ってて
プレゼントもなくて
行く所私が決めてって思うとめっちゃ辛い
誕生日だけでもどうにかしたい、、、


会うと大事にされてるなぁって思うけど
会うまでが本当になんなのか、、、

わけわかめ。

わーんわーん。゚゚(*´□`*。)°゚。

タグ

No.2288376 15/12/30 15:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/30 16:04
通行人1 

残念な彼だなー。
別れちゃえ!

No.2 15/12/30 16:07
恋愛依存さん0 

>> 1 好きだからそれも辛い、、
でもこのくらいできないもんなのかなー?
腹立つ(*`н´*)

No.3 15/12/30 16:13
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

相手は
自分の思う通りには動かないよ

腹立てるのは
お門違い

受け入れるなら
文句は言わない

不満を抑えきれないなら
別れる

二択

  • << 10 すいません、そうですよね 頭が冷えました。 一緒にいれるだけで感謝するべきでした。 ありがとうございます。

No.4 15/12/30 16:14
恋愛の達人4 

クリスマスだからって特別なにかをしてもらわなくてもいい派ですけど、クリスマスじゃなくてもそんな扱いされたら別れますわ。
プレゼントはあげたくてあげるんだから貰えなくても仕方ないと思うし、欲しいものがあるなら自分からねだる(笑)
それより自分よりゲーム優先するなんて大事にされてないなって思うからホテルなんか行かないし、さっさと別れたいかな。

関係ないけど、数年前に彼の部屋用の家具を買いに行ったときに、雨が降ってて車を店の入り口近くに持ってくると言うので外の屋根のあるところで寒い中待っていたら全然来なくて、なにかトラブってるのか帰っちゃったのか心配になって電話したけどすぐ切られてさ。
それでも家具もあるし勝手に帰っちゃうわけないと思って10分以上我慢して待ってたらようやく来て、でも謝りもしないの。
理由を聞くと「携帯ゲームのイベントの時間だだったからやってた」だって(笑)
すぐ別れましたね。

No.5 15/12/30 16:23
恋愛の達人5 

ん、彼が主さんの事を好きなのは本音だと思います。会いたいのも本音だと思います。ただ、主さんが思うほど彼は思ってはいないんだと思います。温度差ってやつでしょうか…

  • << 11 それに関しては重々承知です、、、 それが受け入れられなくて、駄々こねてるんだと思います。 ありがとうございます(・ω・`)
  • << 12 重々承知です(・ω・`) 私がそれを受け入れられなくて駄々こねてる感じがします。

No.6 15/12/30 16:44
通行人1 

惚れてるなら負けだね。
残念な部分をひっくるめて【彼】だもん。

No.7 15/12/30 17:29
匿名さん7 

恋愛経験少ない?
会ってる時に大事にされてるのはやりたいからじゃない?

私も学生の時に付き合った人そういう男だった。
好きだからなんでも我慢。
別れた時は泣きまくった、そんな男でも。
でも色んな人と付き合ってくと分かる。
もっと大事にしてくれるいい男沢山いるから。
なんであんな男が良かったのか!?私は寂しかったから付き合ってたんだと思う。

いい経験させてもらったという気持ちで別れていい人を見つけるのがいいと思う。



No.8 15/12/30 18:22
匿名さん8 ( ♂ )

お前みたいな思考の女が増えたせいで、男の恋愛離れが進んでんだよ、世の女は恋愛を特別視し過ぎだ!

  • << 13 すいません、少し頭冷えました。 私の考えで彼に負担をかけることになることに気づけました。 ありがとうございます

No.9 15/12/30 19:09
匿名さん9 ( ♂ )

「先が思いやられる」に尽きるのではないですか。多分変化はないでしょうね。

No.10 15/12/31 04:33
恋愛依存さん 

>> 3 相手は 自分の思う通りには動かないよ 腹立てるのは お門違い 受け入れるなら 文句は言わない 不満を抑えきれないなら… すいません、そうですよね
頭が冷えました。
一緒にいれるだけで感謝するべきでした。
ありがとうございます。

No.11 15/12/31 04:35
恋愛依存さん 

>> 5 ん、彼が主さんの事を好きなのは本音だと思います。会いたいのも本音だと思います。ただ、主さんが思うほど彼は思ってはいないんだと思います。温度差… それに関しては重々承知です、、、
それが受け入れられなくて、駄々こねてるんだと思います。
ありがとうございます(・ω・`)

No.12 15/12/31 04:45
楓 ( 10代 ♀ RJ5Nv )

>> 5 ん、彼が主さんの事を好きなのは本音だと思います。会いたいのも本音だと思います。ただ、主さんが思うほど彼は思ってはいないんだと思います。温度差… 重々承知です(・ω・`)
私がそれを受け入れられなくて駄々こねてる感じがします。

No.13 15/12/31 04:46
楓 ( 10代 ♀ RJ5Nv )

>> 8 お前みたいな思考の女が増えたせいで、男の恋愛離れが進んでんだよ、世の女は恋愛を特別視し過ぎだ! すいません、少し頭冷えました。
私の考えで彼に負担をかけることになることに気づけました。
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧