注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

潜在的核兵器保有国日本

レス7 HIT数 827 あ+ あ-

社会人
16/12/22 07:31(更新日時)

一体いつまで【もんじゅ】にしがみつくつもりなんだ?もうとっくの昔に破綻してるだろ!!
今までどのくらいの金をつぎ込んできたと思ってるんだ?

技術的に無理なのことはもう明白だ

すでに答えが出ているのに、未だ結論先送りにするのはなぜ?

安倍は何を夢見ているのだ?

No.2286355 15/12/23 19:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/23 19:40
匿名1 

まぁ核融合の方が安全だと思うけど

No.2 15/12/23 20:58
名無し2 ( ♂ )

核燃料棒リサイクル計画の破綻の流れになるから、使用済み核燃料棒の資源計上もチャラになるわけで‥
原子力発電の辻褄合わせが破綻してしまう。
皆さん、困るよ。

No.3 15/12/23 22:58
通行人3 ( ♂ )

さっさと非核三原則を破棄して、核兵器を造ってしまうことだな!

そうすれば中国も南北朝鮮も侵略の手はのばして来ないよ!

No.4 15/12/24 10:00
お調子者4 

>> 3 イエス✌

その通り(^w^)

とっとと核武装することでんな

中国と朝鮮人国家は【永遠】に敵勢国家です

日米安保を破棄し、核武装をやるべし

ついでに原潜も保有すべし

真の独立国家を目指そう

民主党員と共産党員は朝鮮と中華に行って貰おう
メデタシめでたし(^w^)

No.5 15/12/26 04:58
ヒッソリナ=コッソリーヌ ( 30代 ♀ KMz31b )

核武装、いいじゃないの。大賛成。

ただしミサイルとか爆撃機とかの運搬手段は要らない。数も十発もあれば充分過ぎるかしら。現実は一発で充分だし、理想通りに運べば一発も要らない。

どうするか?。戦略的に外国人宿泊費無料特区をつくる。かつ有事外国人出国禁止法を制定。そして特区のある大都市に核配備する。つまり日本にいる在日外国人を人質にとるのよ。で、有事には日本自らの上空にミサイルを打ち上げまくる。まあ、空砲花火大会ね。ロシアンルーレットよ。

日本が先制攻撃されたら、皆さんの国民が巻き添えになりますわよ。ってね。日本は大変な事態なので皆さん日本を助けに来てくださいね。ってね。嫌でも日本を共に護るために世界中から援軍が来ちゃうシナリオ。全く新しい核抑止戦略。

さらに念には念を入れて核を超小型軽量化。サラリーマン二人位で(最善はサラリーマン一人で)も運べるくらいにね。ビジネスバッグに入れて運べるくらいにが理想。それを宣伝しまくる。何てったって日本は神風アタックした国だからねえ。日本を怒らせたら世界中の至るところで何故かサラリーマンのカバンが爆発。これも、現実には空砲花火大会でいいんだけど、ロシアンルーレット効果は計り知れない。次に我が国で爆発する日本人のカバンは核かも知れないってね。

その宣伝ができたなら、現実には核武装しなくても核抑止を手にできるわね。

ただし、アメリカには事前に、我が国はこう核抑止しますと話しておかなきゃ、下手するとイラクの二の舞になりかねないリスクはあるから、そこは上手に立ち回れるかどうかがカギだけどね。

と妄想してみました😜

No.6 15/12/28 14:12
社会人0 

事業主体すら決められないとは
呆れてしまうね

半年をめどにとりまとめるって・・・

もう終わってるだろ
本当は白旗上げたいのだろうが潜在的核兵器保有国を目指す日本としては、口がさけても断念などとは言えないのだろう



世界唯一の被曝国が
世界最悪の原発事故を起こし、世界の原子力研究者たちが匙を投げた高速増殖炉開発を未だあきらめず維持費だけでも年間200億円もつぎ込む傍らで、福島原発からは毎日のように汚染水が溢れ続けててんやわんや

その滑稽さに
世界からは大いに笑われている




No.7 16/12/22 07:31
社会人 

>> 6 政府は
もんじゅの廃炉を決定
しかし
失敗は認めず、実証炉開発目指す


どうしようもないバカ共
(-_-#)



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧