注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

元カレと会う

レス4 HIT数 1596 あ+ あ-

匿名さん
15/12/20 16:12(更新日時)

今週末、元カレと食事に行くことになりました。
私の方は未練タラタラで、たぶん相手にも気付かれていると思います。
食事も私から誘いました。

元カレと会うに当たって気になることがあるので、男性の立場からのご意見お願いします。
・元カレからのプレゼントを使っていていいのか
今年の3月の私の誕生日に彼がくれたお財布を今でも使っています。
自分からふった元カノが別れたあともプレゼントを使っていたら嫌ですか?
お財布なので、食事に行けばどうしても目につくと思うので…
・元カレに誕生日プレゼントを渡してもいいのか
今月始め、彼の誕生日でした。
何かプレゼントを渡したいのですが、渡されたら嫌ですか?
渡すとしたらお菓子とか、消えるものにしようと思っています。
今、考えているのはゴディバのチョコです。

彼がどんな気持ちでいるのかわからないので、男性からのご意見を参考にしたいと思います。
交際は7ヶ月、別れて4ヶ月ほどです。
別れて1ヶ月くらいした頃から連絡をとっています。
返信は遅いこともありますが、彼から私の趣味に関する話題を出してくれるなど、連絡の内容は付き合っていた頃とあまり変わらないです。

うまくまとまりませんが、男性の方、ご意見お願いします。

No.2284467 15/12/17 12:33(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/17 12:43
通行人1 ( ♂ )

別れた理由次第。



元彼が主さんに対し嫌悪する部分があるのなら、便所にされて終了。



やむ無い理由で別れ、元彼に彼女がおらず主さんに対して未練があるなら、やり直せるかも知れない。

  • << 3 レスありがとうございます 金曜日、会ってきました。 別れの原因はどちらかというと前者に近かったですが、とりあえず便所にはならなかったです。 新しい彼女はいないっぽいのですが、次に会う約束を彼からしてくれる気配はないので、私に対して未練はなさそうです。 彼と会ってみて、気になることがあったのでまたスレ立てします。 もしよろしければ、そちらでもアドバイスお願いします。

No.2 15/12/17 22:21
匿名さん2 ( ♂ )

未練タラタラがバレてるなら、両方とも問題ないんじゃない?

  • << 4 レスありがとうございます。 金曜日、会ってきました。 未練タラタラなのはバレてるので隠しても仕方ないと思い、お財布もそのまま使いました。 プレゼントも渡したのですが、少しびっくりしてたみたいです… また別スレを立てるので、もしよろしければ、そちらでもアドバイスお願いします。

No.3 15/12/20 16:10
匿名さん0 

>> 1 別れた理由次第。 元彼が主さんに対し嫌悪する部分があるのなら、便所にされて終了。 やむ無い理由で別れ、元彼に彼女… レスありがとうございます
金曜日、会ってきました。

別れの原因はどちらかというと前者に近かったですが、とりあえず便所にはならなかったです。
新しい彼女はいないっぽいのですが、次に会う約束を彼からしてくれる気配はないので、私に対して未練はなさそうです。
彼と会ってみて、気になることがあったのでまたスレ立てします。
もしよろしければ、そちらでもアドバイスお願いします。

No.4 15/12/20 16:12
匿名さん 

>> 2 未練タラタラがバレてるなら、両方とも問題ないんじゃない? レスありがとうございます。
金曜日、会ってきました。
未練タラタラなのはバレてるので隠しても仕方ないと思い、お財布もそのまま使いました。
プレゼントも渡したのですが、少しびっくりしてたみたいです…
また別スレを立てるので、もしよろしければ、そちらでもアドバイスお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧