注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

【大塚明夫】顔出しNGにされた

レス3 HIT数 2176 あ+ あ-

通りすがり
15/11/19 13:43(更新日時)

16日放送のバラエティ番組「しゃべくり007」で、ゲストの俳優・松坂桃李さんが今会いたい人にイギリスの歌手。エド・シーランさん、高校での担任・黒岩隆利さん、そして声優・大塚明夫さんを挙げました。その中の大塚さんに出演依頼したら、イメージがあるので顔出しはできないと断ったライブドアニュースに出ていました。この方顔出しはNGじゃなかったような・・・?

大塚さんもツイッターで「え? 私は別に顔出しNGではないのだが… まいっか!」とコメントされていたので、やっぱりそうだよねと納得。俳優としても舞台・映画で活躍していらっしゃいますし、雑誌やネットでお顔は何度も拝見していますから、どうして捏造したのか理解不能です。演出のためじゃないの?という意見もありましたが、嘘はダメですね。出演していたなら絶対見たんだけどな・・・

http://news.livedoor.com/article/detail/10848556/

No.2275976 15/11/19 11:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 15/11/19 12:09
通りすがり1 

先日のしゃべくり見そびれたんですが、そんな事があったんですね。

私も昔から大塚さんが大好きなんですが、確かに顔出しNGではなかったと思います。

昔からテレビ(声優ランキングみたいなのとか)にも普通に出てらしたし、舞台挨拶も普通に登場
つい最近も私の地元で行われたアニメフェスにもゲストとしていらっしゃってました。


捏造されたなら…何か幻滅ですね。

まさかとは思うけど、尺の都合とかなら許せないな。

あのコーナーは結構真面目に動いてたイメージですし、何かショックです。

No.2 15/11/19 13:27
匿名2 

見てました。謝罪ボーイがはっきり、大塚さんからのコメントとして「イメージが大切なので、出演はしない」と顔出しNGと言ってました。
あれ、ウソなんですか。
松坂桃李も残念そうでしたよ。
もし、局側のウソなら腹がたちますね。

No.3 15/11/19 13:43
匿名3 

捏造なんて茶飯事かと。
それに最近のテレビスタッフって本当にポンコツ多いみたいですよ。

フジテレビの悪意のある編集について
http://youtu.be/MlRS8aF_KZw

フジテレビスタッフの暴挙
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10243212/

特ダネスタッフの酷い対応について
http://youtu.be/Uk2SDN1yYEg
http://youtu.be/yhW13LH7mxQ

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧