注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

SMAP木村拓哉とマツコ・デラックスは、同級生

レス12 HIT数 1823 あ+ あ-

テレビ大好き
15/11/19 18:11(更新日時)

SMAPのキムタクとマツコ・デラックスは、実は同級生でした。
キムタクは高校時代に1年間、千葉県内の高校に通っていて、マツコと同級生だったらしいけど、
「どいつがお前になったか分からない」と言うキムタクに、マツコは「そこはそのままでいいわ」と、
過去を振り返るのを止めさせた?(^^;

でもクラスメイトには、約一人くらいは、男から女になってしまうのも居るもんだよね。
私の同級生にもそういうのが居た。(^^;

No.2275640 15/11/18 06:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/18 06:56
匿名さん1 

>>クラスメイトには、約一人くらいは、男から女になってしまうのも居るもんだよね。

トータルで考えると、クラスに一人もいないと思う。

  • << 3 そうですか、そんなに居るものでもないか。(^_^;) >>2 クラスメイトの中で選挙に出た人だとなると、仲間内ではもう有名人ですね。 その人、また立候補するかなぁ。

No.2 15/11/18 07:27
匿名さん2 

大人になって学生時代の同級生の名前を世で聞いたのは
地元の選挙に初立候補してボロボロに落選していたあ・い・つ。

No.3 15/11/18 07:45
テレビ大好き0 

>> 1 >>クラスメイトには、約一人くらいは、男から女になってしまうのも居るもんだよね。 トータルで考えると、クラスに一人もいないと思… そうですか、そんなに居るものでもないか。(^_^;)

>>2
クラスメイトの中で選挙に出た人だとなると、仲間内ではもう有名人ですね。
その人、また立候補するかなぁ。

  • << 6 ですよね。 結婚されて女の子に恵まれたらしいのですが 奴は昔から成績良かったし、人当たりもまずまず…。引込思案な所はありましたがまさか政治家を目指していたとは驚きました。 今頃はまた頑張って下積みしてるのかな♪ かつての同級生、頑張って欲しいです(*^^*)

No.4 15/11/18 10:10
匿名さん4 

キムタクも言われたらずっと気になるだろうね
(笑)

No.5 15/11/18 10:29
匿名さん5 ( 40代 ♂ )

マツコは、女じゃないよ。

男だよ。

女装好きなゲイの男だよ。

だから、女じゃない。

No.6 15/11/18 11:25
匿名さん2 

>> 3 そうですか、そんなに居るものでもないか。(^_^;) >>2 クラスメイトの中で選挙に出た人だとなると、仲間内ではもう有… ですよね。
結婚されて女の子に恵まれたらしいのですが
奴は昔から成績良かったし、人当たりもまずまず…。引込思案な所はありましたがまさか政治家を目指していたとは驚きました。
今頃はまた頑張って下積みしてるのかな♪
かつての同級生、頑張って欲しいです(*^^*)

  • << 8 また立候補するようなら、応援してあげるのも良いよね。 票を入れる入れないは、ともかく。(^_^;) >>7 男が女になったら、まず分からない。 ゲイなら多少は分かるかも。 でも普通に考えて、まさかそんなことになっているとは思わないもんね。(^_^;)

No.7 15/11/18 11:37
匿名さん7 

これ随分前から、マツコが言ってましたよね。
ただ、自分は今とは違うから、気づかれなかった、って言ってました。

No.8 15/11/18 12:25
テレビ大好き 

>> 6 ですよね。 結婚されて女の子に恵まれたらしいのですが 奴は昔から成績良かったし、人当たりもまずまず…。引込思案な所はありましたがまさか政… また立候補するようなら、応援してあげるのも良いよね。
票を入れる入れないは、ともかく。(^_^;)

>>7
男が女になったら、まず分からない。
ゲイなら多少は分かるかも。
でも普通に考えて、まさかそんなことになっているとは思わないもんね。(^_^;)

No.9 15/11/18 21:19
匿名さん5 ( 40代 ♂ )

あれ?なんか主さんにスルーされてるわw
一応、マツコ本人が言ってたことだからね。

No.10 15/11/18 21:41
テレビ大好き 

>> 9 あ~、いやいやスルーした訳じゃないよ。
ちゃんと見てます。
ゴメンね。(*^^*)

でもマツコは女好きなんですか?
前にココリコの遠藤さんをジーっと舐める様にして見つめていた。
そして抱きしめてちゃって。(笑)

No.11 15/11/19 17:25
茶の間のおばさん11 

え~⁉
キムタクとマツコが⁉
異次元すぎて考えたこともなかった😂

ちなみに、小学校の同級生の女子が 去年の同級会に出てきて カミングアウトしてた。心は♂なんだって。
もともとボーイッシュな子だったけど…ちょっと異様な雰囲気を漂わせてて昔の面影はなかった。いろいろあったんだろうな💧

No.12 15/11/19 18:11
テレビ大好き 

>> 11 ホント、異次元すぎて考えもしないだろうな。

かたやキムタクはSMAPの大物で、かたやマツコはオカマ?ゲイ?ニューハーフ?で有名人。
ここに二人も同級生の有名人がいるんだから。( ゚Д゚)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧